MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント"MilkyWay☆デビューライブ"@CLUB CITTA'

今日はきらりたんのお歌を聞きにMilkyWayのイベントに行ってきました。


・14時半に会場着。1時間後くらいにくりぽんさん&りんりんさん&ゆうき兄貴到着。
・15時半にまず整理番号をもらい、開場時間になったらその順通りに入場してエリア指定券もらうらしいシステムらしい。
・整理番号もらった後はゲーセン行ったり、映画見ないのにシネコンのロビー?で待機したり(ノ∀`)
・17時集合で17時半開場。
・なんとAブロックで4列目左(ノ∀`)
→くりぽんさんとゆうき兄貴の小春推しコンビがBブロック、りんりんさんがCブロック。
→小春推し2人差し置いてなんだか申し訳ない(ノ∀`)
・18時半開始
恋☆カナバラライカハッピー☆彡→チャンス!→SHIPSが2曲→MilkyWayトークアナタボシサンサンGOGO→アンコールでアナタボシ
→きらりたんの歌はショートバージョンばかり。
MilkyWayトークはエッグちゃん2人の話題が中心だったような。
・1時間くらいで終了。
ラゾーナ川崎のフードコートでメシ
・21時前くらいにラゾーナ脱出し、りんりんさん&くりぽんさんとお別れ
・ゆうき兄貴と大森に移動
→エグゼ同士で飲み(ノ∀`)
・23時過ぎに解散


とりあえずあれだ、こべにちゃん可愛い(ノ∀`)
そりゃ推しジャンプもしちゃいますよっと。
個人的には昨日書いた通り「サンサンGOGO」が聞けて大変満足。
ということで、皆さん今日はお疲れ様でした。


で、ヲタのおかげでSHIPSが盛り上がったってスレで懐かしいもの発見(ノ∀`)