アイドリング!!!ライブステージ@お台場学園朝礼台

今日も行ってきました。
仕事を定時で抜けて新橋へ向けダッシュ
ライブ開始が17時で着いたのが16時40分くらい。
ワッタさんに連絡し、ステージ袖の出演者入口あたりで合流(ノ∀`)
立ち止まってたらHGSSに注意されたのでフジテレビのシアターモールとか行く出入口に避難(ノ∀`)
開始5分前くらいに出演者の皆さんが通過。
眺めたところで会場に戻り、10列目くらいの真ん中に陣取る。


今日のメンバーはまいぷる・ミラっちょ・フォンチー・ゆいちん・あさひ・ひーちゃん。進行役はフォンチー
新メンバーにもみんなあだ名が付いたようです(ノ∀`)
このチームにだけチーム名がなかったので、「チーム中堅」という名前になりました(ノ∀`)
セットリストは変化なし。最初のMCでは自己紹介と新メンバーに先日ライブをやってみての感想とか聞いてたっけ。
次のMCではあさひからの質問で「目覚めが悪いので、どうやったら起きれるか教えて欲しい」という質問。
まいぷるごぼうがなんたらってのしか聞こえなかった・・・
ミラっちょは野性の感で最近7時にパッと起きるらしい。
フォンチーは目覚まし時計3つを20分おきに仕掛ける。20分おきは長いだろ(ノ∀`)
ゆいちんは7時に起きるなら寝る前に枕を7回叩いて「7時に起きれますように」っておまじないかけるとか。
ひーちゃんは冷たい水で顔洗って目を覚ますそうな。
あとはゼスプリさんのキウイとパルムさんのアイスが美味いよって話。


とりあえず、フォンチー可愛いな(*´∀`)
そして、5列目くらいから前後で温度差が激しかった(ノ∀`)
終わってからSさんとSさんのAKBの知り合いの方と合流して新橋でSさん・Sさんの知り合いの方とお別れ、神田でワッタさんとお別れ。


明日は観覧のために休み取ったのですが外れてしまったので1日暇になってしまいました(ノ∀`)
明後日またお台場へ行きます。さや姉が出る回なので頑張ります。とりあえず、始発で行ってみる(`・ω・´)