MELON GREETING@SHIBUYA O-EAST

行ってきましたよー
家で生写の整理して渋谷でお買い物してゲーセンで遊んでさぁライブっていう予定だったのですが
生写の整理に時間がかかってしまい買い物にもゲーセンにも行けず、渋谷着いたらもう開場時間っていう体たらく(ノ∀`)
中入る前にファンタの新しいやつ飲みました。ドロっとしてるファンタオレンジです。ってそのまんまな感想ですね(ノ∀`)


整理番号390番台。入口で番号呼ばれるの待ってる時に(今日は)梨華丸さんに遭遇。
ロッカーに荷物放り込んでセンターブロックの右の方8列目くらいの柵前に陣取る。
気が付けば番号が300番くらい後の8さんがお隣に(ノ∀`)


詳しくは行った人のブログ見てください(おい
メロン歌→MC→ゲスト歌→トーク→ゲスト登場でMCと歌→トーク→ゲスト歌→トーク→メロン歌→アンコール全員で歌って流れです。
美勇伝の皆さんは2番目のゲスト。
歌ったのはヌケガラ・エンジェルハート・なんにも言わずにの3曲。ヌケガラとエンジェルは2コーラス。
トークではメロンとすべらない話対決やったり。
・「村田さんはおばあちゃん」(三好岡田)
・「エンジェルっていうあだ名」(石川)
・「カラオケ行って、店員さんが電話かけながらおつり届けにきてくれた」(三好)
・「(里田さんが梨華ちゃんの料理食べて)間違いない」(石川)
・「お友達の瞳ちゃんが結婚するからメール送ったけど斉藤さんに間違えて送ってしまった」(岡田)


メロンヲタの方々が前どうぞって言うので、ありがたく前進(ノ∀`)
でも、中央に居た豚バット軍団が非常にウザかったのでちょっと下がって見てたら
メロンヲタの皆さんが更に「スカスカだからもっと前行ってください」とか言うので、ありがたく前進して気が付けば4列目(ノ∀`)
最中央は危険なのでちょっと右に。唯ちゃんゼロズレ。そして豚バット軍団1名退場。
「なんいも言わずに〜」が思ったより踊る曲で驚いた。最後の方に手フリあったけど終始タイガー。
とりあえず、トークが長い。削って一緒に歌うとかにした方が良かった。
3番目のゲストが終わったところで前方をメロンヲタの皆さんに譲り後ろに下がる。メロンの曲の方が全然疲れたなー。
最後にアンコールでアンフォゲ。気が付けばまた3列目唯ちゃんゼロズレ(ノ∀`)
公演時間は2時間ちょいでした。公演後は8さんと大戸屋メシ食べて帰宅。


しかしまぁ、解散寸前でメロンと一緒にイベントやるってのは遅すぎる。
もっと前からこういう合コンみたいなのやって欲しかった。もったいない。


さて、明日のアイドリング!!!の観覧は外れたみたいなので、夜勤まで家でグータラしてますかね(´・ω・`)