週末の出来事

☆4/19 加藤沙耶香「さやまるけ」発売記念握手会
この日は夜勤明けで朝9時頃に帰宅しいったん仮眠。
昼過ぎに目覚めて、15時頃に会場の神田近江屋ビル(ブックタワーの隣)目指して出発。


16時から握手会開始だったけど10分過ぎたあたりに到着(ノ∀`)
待機列に並ぶ。あんまりヲタ居なかったな(ノ∀`)
会場は普通の雑居ビルの一室でした。会場内は↓な感じ。

沙・・・さや姉
メ・・・メピラス
ス・・・スタッフー
ヲ・・・ヲタ


スタッフの数がどれくらい居たか覚えてないけど4、5人だった気がする。
写真撮影→チェキ撮影→握手→チェキにサイン書き→また握手→特典もらってバイバイ。
もうね、終始手がプルプルするんですよ\(^o^)/カッチカチでしたよ\(^o^)/
握手ではあっちから「いつもありがとうございまーす」って言われたけど、リップサービスだろうな(ノ∀`)
「まだトレカ全部開けきってないんですけど、サイン入ったの出ましたよー」って報告。
さや姉にあげる雀牌の携帯ストラップがイーマンでさや姉の好きなソウズじゃなくて申し訳ないって言ったら、
「あ、1号だからイーマンいいですねー」とか。うん、うちもソウズじゃないけど1号だからいいやって思った(ノ∀`)
とりあえず、自分のチキンぶりに終わってから凹めてきました・゜・(ノД`)・゜・。
いやぁでも、ピンクの服(私服かな?)着て可愛かったし、目の前でサイン書いてくれるのはいいですねー(*´∀`)


終わってからP班に混ざりに新宿へ向かうんですが、終わった時点でまだ新宿の握手会が始まってなかったので出待ち。
待ってる時にヲタの目の前をミラっちょが通過(ノ∀`)
18時くらいに出てきてお見送りして新宿へ移動し紀伊国屋で合流。21時から飲みでそれぞれそれまで時間潰し。
西口の北の家族で武ちゃん・にい☆彡さん・のりぃさん・くるるん。・AKB終わりのペトさん・うちで飲み。
とりあえず、ある店員さん(はしもんと勝手に命名)がめっさ可愛かったのでまた行きたいです(ノ∀`)
23時半くらいに店出てバスで帰るペトさん見送って、新宿駅でお別れ。


☆4/20 プロ野球オリックスバファローズ【0-6】千葉ロッテマリーンズ○@東京ドーム

今日は野球見に行きました。
今日は外野自由席ってことで早めに出動。9時にドーム着。待ってる間にユニ購入(ノ∀`)
久々にドームの外野自由席並んだんですけど、自由席の入口が1つだけになってる。昔はライト・レフトで分かれてたのに。
11時15分に開場。開場して1時間もしないうちにレフトスタンド満席、ライトスタンドガラガラ(ノ∀`)
だけど、ライトも最終的には埋まってましたねー。


ダイドーが主催?ってことで、ダイドーがスポンサーになってる?南葛シューターズの皆さんが登場。
ここ数日ブログ見てなかったから知らなかったんだけど、さかもっちゃんは昨日だったのか(´・ω・`)
今日居たのは吉川さんと松本さんとKONANの3人だったかな。わかる人が1人居て良かったわ(ノ∀`)


試合は5回まで1-0と投手戦だったのですが6回にロッテ打線爆発。
急にホームランがポンポン出だしてどうしちゃったんだよ(ノ∀`)
早川部長のファインプレーとか守備でも好プレーが何度か。
成瀬はホント打たれる気配がしないな。前見に行った時も成瀬が先発して完封したな(ノ∀`)
あー、でもカブレラ・ローズはおっかなかったわ。カブレラの第1打席があとちょっとでスタンドインだったし。
相手の近藤も良かったから最後まで投手戦になるかと思ったんですが、急にどうしちゃったんでしょ。
うちが見に行くと応援してるチームが負けることが多いので勝って良かったです(ノ∀`)


試合終わってからにい☆彡さんにカメラ返しに渋谷に行って、靴買ってから帰宅。
あ、109の前を通りましたが梨華ちゃんは居ませんでした(ノ∀`)
明日出るファンタの新しいのを無料配布してたのですが長蛇の列だったので回避。
にい☆彡さん、2週に渡りカメラ貸していただいてありがとうございましたm(_ _)m
今度メシでも奢らせて下さい。