ショーパン振り返り

☆4/9
水曜は生野さんだけゲストが誰かわからない状態で始まるらしい。
ゲストは山田優さん。後ろから目隠ししてヒント出したけどエビちゃんに間違われる(ノ∀`)
水曜コーナー「コンプレックスヌード」
山田さんのコンプレックス第1位を生野さんが当てる。
第3位 花粉症がひどい!!
第2位 二の腕が太い!!
第1位 あしが大きい!!
制限時間ギリギリで口頭で正解したけどボードに書いてないからダメとか(ノ∀`)
最後に山田さんのCDの告知して、商品のレアチーズケーキ食べて終了。


☆4/10
今日のゲストは香田晋さん。生野さんと同じ福岡出身。
なんと、生野さんが鉢巻き巻きそのまま放送(ノ∀`)
鉢巻きは形が整うようにちょっと湿らせてるらしい(へぇー
鉢巻き用のいいタオルを見つけるのに1年くらいかかったとか(ノ∀`)
木曜は以前と変わらず「極アナ」。
香田さんが思う女子アナの極意は「趣味を増やす!」
香田さんは書道が趣味。生野さんも段持ちらしい。
香田さんが生野さんのために一筆書いてきた。
「陰ができるのは陽が当たっているから」というありがたいお言葉。
最後に香田さんの本の宣伝と生野さんも一筆。
2年目の目標を書いてました。2年目の目標は「麗しく」だそうな。
2年目もキャワァアアァアァアアアな感じでお願いします(・ω・)/


さて、ショーパンはこの4月から金曜日もオンデマンドで見れる ということで、
こちらも楽しみにしたいと思います。いやぁ、非常にありがたいことです。