「やんちゃやな〜」観覧@アメーバスタジオ

ttp://ameblo.jp/amebastudio/theme-10006273184.html
DRMさん(橘さん・高本さん・中島さん)のアメーバの番組にさや姉が出るってことで、仕事明けに行ってきました。


アメスタ行く前にカエラSoweluのアルバムをタワレコで購入。
放送は17時からだったんですが、16時頃に到着。
ヲタも全然居ないし風強いし、買ったCD聞きながら適当に避難(;´Д`)
オンエア20分前くらいにヲタっぽいのが集まってきたので会場前へ。
ドリヲタ・さや姉ファン様それぞれ10人弱ずつくらいだったでしょうか(ノ∀`)
さや姉の方は告知が昨日だったし天気めちゃ悪いしこんなもんか。


最初にドリさんたちのトークがあって、それからゲストのさや姉が登場。
あ、あみごんゼロズレだったんですけど可愛いかった(ノ∀`)
DVDのダイジェスト版見たり、トレカのこととか、名古屋弁講座とか、
ドリさんたちのプレゼンで誰が良かった決めたり、ドリさんたちに質問したり。
トークも普通のトークだったせいか、さや姉が普通の女の子に見えました(ノ∀`)
アイドリング!!!増員の話が出て、DRMもドバーっと増えたグループってことで、そういう後輩にどうしたらいい?みたいな質問してて、
後輩には優しく接してあげるのがいいんじゃないかみたいなアドバイスを受けてました。
さや姉と佳奈ちゃんは同じ年で、佳奈ちゃんもさや姉と同じくリーダーだっけ?参考になったんじゃないかなと。
さや姉の出番が終了すると、さや姉目当てで見に来た方々は退散してしまいましたが、うちはあみごん可愛いので残留(ノ∀`)
番組終わると、さや姉が記念撮影しに戻ってきタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
撮影終了でみんなスタジオから捌けていきました。


ワッタ先生に戦果報告してたら出演者の人たちみんな出てきた(ノ∀`)
うちが居たとこの近くからはドリさんたちが出てきて、ふと視線を別のとこにやると、さや姉が軍団の女ヲタと喋ってました(´・ω・`)
ドリさんたち車なのに、さや姉は電車とか。マックスコーヒー吹いたwww