伴都美子インストアライブ@タワーレコード新宿店→アイドリング!!!アルバム発売記念ライブ@大阪 BIG CAT

週末の行動記


☆4日
・18時半くらいにタワレコ到着。待機場所の階段が暑い(;´Д`)
・整理番号80番台で5列目くらいの左を確保。
・19時イベントスタート。伴ちゃんキター!
・フラット過ぎて伴ちゃんが立ってても見えないのに座りながら歌う伴ちゃん(ノ∀`)
・「チェリー」「愛すべき人よ」「さくら(独唱)」の3曲に合間にトーク交えて終了。
→喋る方は相変わらずまとまってなかったけど、まぁそれが伴ちゃんだから良し(ノ∀`)
・終わってから弟子さんと合流してうどん屋でメシ。21時にワッタさんも合流して大阪へ向け出発!


☆5日
・ワッタさんが持ってきてくれたアイドリング!!!のラジオリング!!!をひたすら聞きまくる(ノ∀`)
・浜松辺りでナウさんに「待ってます」ってメール送ったら本当に来ちゃった(ノ∀`)
→ナウさんと浜名湖SAで合流。美勇伝説5でお会いしましょう。
・東京を出発して11時間くらいで大阪に到着。弟子さんの親戚のお家へ。
・昼まで寝かせてもらって14時頃に心斎橋へ向けて出発。
アメリカ村でたこ焼き食す。ウマー!
・そんなこんなで、こっちよりも30分開場&開演が早い高杉さんのライブに行く弟子さんとお別れ。
・グッズ買いに行こうと会場向かったら欲しかったものが売り切れ(´・ω・`)
・駅のロッカーに荷物預けて再び会場に戻り開場時間。


・整理番号280番台。軍団が中央陣取っててウザかったので左に避難。
・開演
・終了(ぇ


・ワッタさんの知り合いの方と少しおしゃべり。その後に弟子さんと合流。
・ミラっちょが「終わったら繁華街ング!!!して橋下知事を喜ばせて下さい」って言うので道頓堀へ(ノ∀`)
お好み焼き屋でプレミアムモルツ飲みながら食す。
→大根シャキシャキサラダの大根多すぎ(ノ∀`)
・弟子さんの親戚のお家へ戻り、風呂入って就寝。


☆6日
・6時頃起床。7時頃に出発。
関ヶ原〜大垣間が交通事故でストップ。
・中津川辺りからほぼノンストップで東京に着いてしまう(ノ∀`)
・15時くらいに帰宅。


ライブはホントに感動しました。
が、軍団が1推しでもないフォンチーTシャツで固めてフォンチーフォンチーうるさかったのがいただけなかった。
開演前に2人割り込んできて片方はうちの目の前行かれたけど、もう片方はフリマネとかして蹴散らしてやりました(ノ∀`)
サイリウム企画成功でメンバー号泣してたけど、パクリなんだよなー(ボソッ)
渋谷のダンス対決で勝てなかったさや姉のチームが最後に優勝。
さや姉の大技(頭跳ね飛びかな?)が凄かった。升野さんに「老いた体にムチ入れて・・・」とか言われた(ノ∀`)
メンバーみんな泣いてたけど、このライブが始まる前に増員やら自分のことでいろいろあって
そういうのがこみ上げてきちゃったと思われるズミさんの涙が印象に残りました。
あとはガン乙のダンス講座で最初のメンバーの手本のところで既に渋谷で知ってるフリやったら
目の前の谷澤さんが「わー、凄い凄い」的な表情してたのとか、
フォンチーの髪の毛がゆる巻きで可愛かったのとか印象に残ってます(ノ∀`)
あと、ワッタ先生は顔が広い。さすがです。


そんなこんなで、弟子さん・ワッタさんありがとうございました&運転ありがとうございました。
久々の遠征でわっきゃ楽しかったです(*^^*)


明日はアメスタのDRMの番組にさや姉が出るので行ってきます。
天気クソ悪いみたいですが(ノ∀`)


写真撮ってみた。

桜が満開でした。

会場入口

ウマー