アイドリング!!!観覧

1時間スペシャルとPart1の収録に行ってきました。
オンエアはまだなので内容のネタバレは控えます。
最初の収録は12時集合。クソ干され番号(・ω・)/
よくわからないけど常連がことごとく干されてる。うちも常連組なんでしょうか?(ノ∀`)
1時間スペシャルの収録は400人弱。
フジテレビの館内に入るまでに1時間ちょっと、スタジオ前の廊下に待たされること1時間ちょっと。
スタジオに入れるまで2時間ってどういうことだよ…。
中央の後ろでSさんと観覧。さや姉全然見えない(´・ω・`)


スペシャルの収録後はすぐにPart1収録の集合。
またしても干されて番号\(^O^)/
が、若い番号から後ろに入るシステムでまさかの最前中央(ノ∀`)
8日のオンエアは晒されてる危険大\(^O^)/
目の前にさや姉ずーっと居るしお腹いっぱい(*´∀`)


終了後、2本撮るのでまた廊下で待機。また1時間くらい待った。
今度は若い番号を前から入れたので最後列(ノ∀`)
アシスタントが舞子先輩に変わってた。
最初の百花繚乱のVTRでフリマネしてたらさや姉と誤爆でお腹いっぱい(*´∀`)
で、ふと客席側の端を見てみたら遠藤アナと生野さんが居るではないか!
もうそこからずっと生野さんばっか見てたわ(ノ∀`)
2人ともアシスタントやるっぽいけど、Part2の状況知らないからわからん。どうなんだろ。
とりあえず、待ち時間が長くて疲れた。メンバー多いし再開したばっかで大変なんでしょう。
うーん、18人はやっぱ多いな。でも最初の1週は全員で、翌週からは人数減りそう。
2本の収録で2グループ半々であればいいんだけど、観覧行っておいて推し居なくて俺涙目ってのは勘弁して。


終了後は一度家に帰りメシ食って、これから夜勤。
明日は伴さんのイベント。夜には大阪に向けて出発し、明後日はアイドリング!!!のライブです。