プロ野球 ●横浜ベイスターズ【3-6】東京ヤクルトスワローズ○@横浜スタジアム

ヤクルト3連戦で20失点、今日は12安打打って3点。そんでもって走られすぎのフリーパス状態。
絶望的過ぎる。もうさ、来年を見据えて若手いっぱい使おうぜ。
とりあえず、野中出せ。仁志の2番やめれ。タコノリとJJを代打に使うな。高崎は下に落として小林か桑原使え。
試合終わってミーティングしたそうですが(http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080403-00000048-nks_fl-base
ランナー出ても足使わないビビリ采配してるのはどこのどいつかと。
あっちなんて宮本でも走らせるのに。まぁ走れる選手居ないし、野中を代走に出しても走らせないし。そもそも代走って策がないし。
次の広島にも余裕で負けそうな気がしてきた。阪神さん、巨人フルボッコしといて下さい。
しかしまぁ、ヤクルトは簡単に点取ってくるな。
こっちが全然警戒してないのもあるけど、ガンガン走ってくるな。
ノーアウトでフォアボールで出塁→盗塁→送りバント→ヒットなり犠牲フライなりで1点。
川島・田中・青木・飯原は塁に出たら厄介だし、
中軸のガイエルが当たってるし、リグスも調子悪いけど本来はホームランバッターだし、
福川ももうホームラン2本打ってるから、足だけでなく一発打てる選手も居る。
ヤクルトはいい野球やってるなー。あー、もっと見習ってくれよ。