作曲家

どうも、生野さんが先日めざにゅ〜のロケで神宮球場へ行き、大好きなソフトバンクの選手を目の前にし、
(陽´∀`)<ムネリン♪
ってつい言っちゃったとこに萌えたと同時にプロ野球選手に軽く嫉妬した人です(´・ω・`)


ということで(?)、パリーグ開幕3連戦が終了しました。
ロッテは勝ち越し。良かった良かった。でも、今年もダルビッシュから全然点取れそうにないな。
楽天は3つとも勝っててもおかしくなかったけど、結局3連敗ですか。今日は大場が凄かったってことで。
必要崎のホームランなしでもコツコツつないで4、5点は取れるチームだから、
あとはピッチャーが崩れないことだけですな。


今年最初の野球観戦は4/8の横浜×巨人@横浜スタジアムの予定。
早くマリスタ行きましょうよー(誰宛