4月の予定いろいろ

☆2日
さや姉が「あっ!とおどろく放送局」絡みのトークライブのゲスト。でも、それは仕事で行けず(´・ω・`)


☆5日
伴ちゃんのイベ@新宿。明け休みなので参加。


☆6日
アイドリング!!!@大阪。翌日休みでゆったり帰京。

☆12日
さや姉DVDイベ@秋葉原。同日のパシイベは今月と開演時間が一緒ならどの回でも行かない。


☆13日
高杉さんのライブ@渋谷


☆19日
さや姉トレカイベ@書泉ブックマート
明け休みなので行けそう。ただトレカ発売日の29日にちゃんとイベ券確保できるか?
ってか、29日はリアちゃんがスペイン坂来るってことでクソ大変(ノ∀`)
朝、スペイン坂行ってラジオの整理券貰う→赤羽橋行ってパシイベブックマート行ってトレカ買う
→スペイン坂戻ってラジオ公開放送(13時〜)→横浜BLITZで新人公演(昼夜)
何このクソDDっぷり(ノ∀`)


☆23日
MELON GREETING@渋谷。とりあえず休みにしておいた。


あとはお台場学園ですが、まだアイドリング!!!が何するかわからないけど行けるとこは全部行きます。