アイドリング!!!ブログ本「煮詰まります!」発売記念イベント@紀伊国屋書店 新宿南店

今日も行ってきました。
今日のイベントは2回。2回目からはワッタさんも合流。


1回目の集合は12時50分。今日も微妙に遅刻。
今日も前日と同様に3枚買ってる人たちばかりなので、ざっと見で100人も居ません。


1回目のメンバーはズミさん、とんちゃん、フォンチー
整理番号50番台だったけどあっさりうちの番。
みんな3冊なのに1冊だけのうちが現れ、「あれ?名前書かなくていいの?」的な表情の皆さん(ノ∀`)
流れは握手して本もらって終了。
ズミさんにはネプリーグ見たよって内容。
とんちゃんは何言ったら良いのか思い浮かばなかったので、みんなにデフォで言ってる内容+α。
ってか、+αがアルバムイベでも言った内容(ノ∀`)
今日の個人的ヒットはフォンチーだな。
メ「フォンチー、すぐそこにスタバあるよ」
(※フォンチーはスタバのキャラメルフラペチーノが大好き)
と「へー、あるんだー!」
(ここで何故か脇からとんちゃん登場)
フ「おいしいですよね!後で行きます!」
メ「俺も後で行きます」
フ「ありがとうございます」
最後の一文おかしいだろ(ノ∀`)
フォンチー可愛いよフォンチー


2回目終わったとこでワッタさんに報告。そしたらもう新宿居るとか。
お互い昼飯食べてないので西口に向かって日高屋でメシ。
フォンチーにスタバ行きますって言っちゃったのでスタバで更に時間潰し(ノ∀`)
やはりキャラメルフラペチーノ注文(ノ∀`)
ワッタさんが頼んだものが飲みかけで回収される(ノ∀`)
ってことで、ちょうど集合時間も近づいてきたので会場に戻る。


2回目は16時スタート。
メンツはまいぷる、江渡ちゃん、谷澤さん。
まいぷるには何言っt(ry
江渡ちゃんには明日誕生日だからおめでとうとお祝い。
谷澤さんは4月から志村けんの番組に出るそうなので頑張ってとそんな感じ。
ってか、ここの3人はおとなしくてビックリした。なんか空気に負けたわ(ノ∀`)
終わるまで待機して出待ちして帰宅。


とりあえず、経験値が必要です(ノ∀`)
まぁとりあえず整理券配布でトラブった中、無事に行けて良かった。
ワッタさん乙ング!!!でした。