今週のショーパン振り返り

☆3/10
ゲストは板尾創路さん。
今日は急接近スペシャルとかで、ずっと箱の中(ノ∀`)
Ready Go!やりづらそう(ノ∀`)
ブログをどう書いたらいいか?
→生野さんは書ける日だけ書いてる
→板尾さん曰く、毎日書け
普段はどうしてる?ブログで奧さんと食事してるのをよく見る
→ご趣味は?
→乗馬が趣味
→話題がお見合いみたいとか(ノ∀`)
近すぎて顔のパーツごとでしか見れないから道端で会っても絶対わからないとか(ノ∀`)
今日のことを日記に書いてくれるそう。
ずっとテンパりっはなしの生野さんが殆どアップで映ってて良かったです(*´∀`)


☆3/11
今回のゲストはAAAから日高さん、宇野さん、西島さん。
「ヒミツのモンタージュ
宇野ちゃんの好きな男性のタイプを生野さんが二択で探って3人で似顔絵を描く。
面長、七三分け、つり目、シャープな眉毛、鷲鼻、細くて薄い口
生野さんの絵が「マザコンっぽい」とか(ノ∀`)
「ヒミツの告白」
今回のシチュエーションはダンスレッスン。
生野さんのダンスが何かおかしい(ノ∀`)
生野さんのヒミツは「最近スノボーに乗ったこと」
3人から工エェ(´Д`)ェエ工とか(ノ∀`)
ニッシーがさりげなく最後の最後で「今度一緒にスノボー行きましょうよ」とか。


☆3/12
今日のゲストはムエタイ芸人KICK☆さん。
いきなりネタ。生野さんがブログで前髪切ったけど興味ないとか(ノ∀`)
水曜は「脳内ヌード」
テーマは人生のターニングポイント。
「フジテレビ入社&退社」と「K-1トライアウト」の2つ。
アナウンサーで言うと同期は田中アナ、戸部アナ、石本アナ、長野アナ。
ミット用意したからキックしてくれとか。
次に逆に本気で蹴ってくれとか。そして蹴りだけでなくパンチも。いいなー(おい
お、フルート演奏ktkr。ロッキーのテーマ。
(陽´∀`)<エイドリアン!エイドリアン!
空気固まった(ノ∀`)


☆3/13
今日のゲストは濱田岳さん。
19歳だけど芸歴10年。ベテラン
野球場でスカウトされたとか。
木曜は「極アナ」。濱田さんが思う女子アナの極意は「プロ野球のレポーターをやって欲しい」。
濱田さんのオススメのプロ野球選手
3位 衣笠祥雄(広島)
2位 篠塚和典(巨人)
1位 高木守道(中日)
全員とっくに引退してるじゃないか!(ノ∀`)
最後に「ロスタイムライフ」と「プロポーズ大作戦」のスペシャルの宣伝。