独占禁止法

どうも、今日会社の先輩に「ハロプロとAKBってどっちが酷い商売してるんだろうね?」
って言われて、「どっちもどっちだよなー」と思った人です(ノ∀`)
まぁハローもAKBも・・・というか、アイドルのヲタクはどこも金がかかるもんです(・ω・)/
アイドリング!!!も今回のアルバムの特典トレカをコンプするのに最低30kかかるしね(ノ∀`)
まぁ全部集めても春の祭典とかありませんけど(ノ∀`)


なんか久々にMJの観覧応募したら当たったらしいんだけど、行けたら行こうかな程度だったので休み申請もせず、
で、結果行けないことが判明したのでシュピーン(ノ∀`)
Perfumeカエラはちょっと見てみたいし、放送日的にリアちゃんも出そうだけど・・・まいっか。