ショーパン振り返り

☆2/25
今回のゲストはアイドリング!!!加藤沙耶香さん・小泉瑠美さんとバカリズムの3人
プライベートに急接近ということで「アイドルのカバンチェック」。
ちょ、生野さん勢いよく出し過ぎ(ノ∀`)
さや姉の手帳チェック。「ハートマークとかあったらどうしよう」とか(ノ∀`)
ズミさんの中身も勢いよく出す生野さん(ノ∀`)
次に「アイドルに聞く ショーパンがアイドルになるとしたら」のコーナー。
バカリズムがそんなコーナー無いと生野さんのカバン持ってきた!
こちらも手帳のチェック…そしてバカリズムのポケットから生野さんの携帯が(ノ∀`)
抜き打ちでカバンチェックされて焦りまくる生野さんがキャワスでした(*´∀`)


☆2/26
今日のゲストはジェロさん。注目の黒人演歌歌手の方ですね。
まずはテビュー曲についての話。
そして、ジェロさんは紅白歌合戦が好き・好きなタイプは知花くらら釈由美子
ちょ、テレビで「彼女居ますか?」とか(ノ∀`)
生野さんとジェロさんのデュエットキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
「もしかしてPARTⅡ」を歌う。いつだかの恋ダンより上手だ(ノ∀`)
ちょ、途中でCM突入した…と思ったらCM明けも歌ってた(ノ∀`)
最後は「ヒミツの告白」。
シチュエーションは「留学生がやってきた」
(陽´∀`)<My HIMITSU is …
(ジ ・ω・)<What is HIMITSU ?
ジェロさん、日本語ペラペラなのに「ヒミツって何?」って意地悪だな(ノ∀`)
カラオケがどーのって必死に説明してたけど伝わらずに終了(ノ∀`)