Green Power Live 2008

今日は弟子さんとmihimaru GTが出るライブに行ってきました。


開演20分くらい前に到着。
ヴィーナスフォートがまさかの休館日でいつも使ってるロッカーが使えずorz
仕方がないので会場のロッカーを使用。
弟子さんの隣のロッカーが荷物入れてお金まで入れてるのに鍵抜いてないっていう意味不明な状態(ノ∀`)


最前ブロックの右端スピーカー前に陣取る。この辺りももはやスタンディングの定ポジション。
↓今日の出演者の皆さん
JtoS/mihimaru GTPUFFY絢香(出演順)


JtoSは2人組のヒップホップユニット。
3曲であっさり終わっちゃった(ノ∀`)


2組目に我が軍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
歌ったのは
「Theme of mihimaLIVE」→「ユルメのレイデ」→「ツヨクツヨク」→「パンキッシュ☆」
→「diverge」→「I SHOULD BE SO LUCKY」→「気分上々↑↑」→「俄然Yeah!」
と、新曲以外はいつも通りな感じでした。
「I SHOULD BE SO LUCKY」のフリがまだ恥ずかしいミックン(ノ∀`)※もう発売されてから3ヶ月
ミックン今日も微妙にミスった。ミックンが完璧にやってくれる日を見るまで追いかけます(ノ∀`)
ミックンもピロコもなんか誤爆っぽいけど視線来たなーと思いました。


3組目はPUFFY
mihimaruのヲタ達がご丁寧に自分の出番終わると脇に出てくるので、気が付けば周辺がカオス。
おかげでPUFFYは全く動けなかったよ。
最近の曲は全然聞いてないけど、テレビCMとかで聞いたことある曲が多かったから、わからなかったの2曲くらい。
アジアの純真」と「渚にまつわるエトセトラ」テラナツカシス。


ラストは絢香
バイオリン兼コーラスの人がめっちゃ美人でその人ずーーーーーーーーーーーーっと見てました(ノ∀`)
近くの絢香より遠くのバイオリンのお姉さんですよ。


外出たら22時過ぎてたので新橋でサクっとマックでメシ食べて帰宅。
弟子さんお疲れ様でしたー。
明日は高杉さんの歌番組観覧に行ってきます。場所はTブーSです(ノ∀`)