今日のショーパン

今日のゲストはにしおかすみこさん。
東京マラソンの話をして喋りきってないのににしおかさんの本の話。展開ハヤス。
月曜は「ゴールはファーストキス」
1年目で番組持ちの生野さんと14年目でうっすらボンテージ取ったにしおかさん(ノ∀`)
「浪人」を漢字で書けない生野さん(ノ∀`)
にしおかさんが生野さんのファーストキス話を聞こうとするもかわされる(ノ∀`)
今日は質問3つくらいでゴールしちゃった(ノ∀`)
生野さんが「SかMかわからないから判別の仕方を教えて欲しい」とか(ノ∀`)
教えてやるからと、番組スタッフを「このブタ野郎」と叫びながらムチで叩く!
生野さんはさすがに控え目だけどにしおかさん本気(ノ∀`)
先週が豪華だったせいか、今日はなんか進行がテキトー(ノ∀`)