ショーパン振り返り

☆2/13
今回のゲストは有吉弘行さん。
要さん→石田さんって流れだから「誰の代わりですか?」とか(ノ∀`)
有吉さん、シェフが説明してる時に生野さんに注意される(ノ∀`)
有吉さんのデートにおすすめの店はガード下の赤ちょうちんの悪い酒が置いてある店とか。
最後の超接近で有吉さんが「女の子にひじをつねられるのが好き」とか言って
生野さんが有吉さんのひじをつねるけど「もっと全力で」とかダメ出し(・ω・)/
有吉さん調子に乗りすぎです(・ω・)/


☆2/14
今回のゲストは沢村一樹さん。
生野さんの手作りチョコは出てこないと知った沢村さんがムッとする(ノ∀`)
沢村さんのバレンタインの思い出は可愛いと思ってた女の子にチョコをもらったけど、嬉しさと唐突な出来事で無視しちゃったこと。
好きなタイプは身長153cmくらいの小さいけど意外と小さくない感じの人。どういうことですか沢村さん(・ω・)/
女の子へのアドバイスは真心と下心(・ω・)/
超接近でつむじをクンカクンカする沢村さん(・ω・)/
沢村さんは改めてド変態だなと感じました(ノ∀`)