2/10 2/11 音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL!@日本青年館

昨日の昼公演と今日の夜公演に行ってきました。
昨日の昼はI列で・・・
・8さんがI列中央通路の2連チケを誰かと数量1ずつで落とす
→8さんじゃない方の落札者がバックレ?
→10日12時終了現取チケG〜I列のチケをヲチ入れとく
→出品者の評価辿ると8さんが(おやおや?)
→もう出品がそれしかないから、家から駅に向う道で入札。そして落札(ノ∀`)
→現取して8さんに席確認。やっぱり連番(ノ∀`)
ということで、昨日の昼はI列中央左通路で8さんと連番。
今日はE列左の壁推し席でピン。


音楽ガッタスの曲はファンキーな曲が多くて楽しいですねー。
のっちと真野ちゃんの曲はバラードですが。
両者とも歌はちょっと厳しい感じだけど、曲が2人の声に合ってた気がしました。
「栄えろ羽ばたけ ガッタスブリリャンチスH.P.」って正直うーんって感じの曲なんですけど、
旗をパタパタしてるのっちに合わせて腕をフンフンやりながら歌うとなかなか楽しい(ノ∀`)
エッグちゃんのMCで仕切り慣れしてないのっちがまた可愛い(*´∀`)
今日の最後のMCで噛んじゃうのっちがまた可愛い(*´∀`)
ついでに、いしよし真野ちゃんのMCの時の真野ちゃんが可愛い(ノ∀`)


音楽ガッタス以外の曲も個人的にはどれも良かったです。
恋人は心の応援団」は完全ノーマークだったなぁ(ノ∀`)
ピ〜スはもういいよーとか思ったけど、のっちのパートが多かったので評価大逆転(ノ∀`)


昨日の位置がすごく良かったけど、今日は壁推しだしのっち見るならやっぱ中央だったなー。
でも、内容が楽しいから満足満足。
17日も名阪も仕事なので今日が最後なのが残念。
みなみちゃんと遊べなかったのが心残りです(´・ω・`)
あー、昨日みたいな位置でどっか入りたいよぅ(´・ω・`)
あ、今日の昼公演にみよゆいが来てたようですね。
のっちに必死にガッついてるとこ見られなくて良かった良かった(・ω・)/


写真も昨日の日替わり2Lとコレクション写真以外の音ガタツアー衣装ののっち写真確保(ノ∀`)
今日はソロTシャツ買っちゃったぞー(ノ∀`)
17日は勤務前に買えそうですけど、名阪行かれる方で日替わりとか追加写真を代理で買ってきてくれる神様は居ませんか?(泣)


そんなこんなで、お会いした皆さんお疲れ様でした。
最後に帽子さん19kで最前っていうメモ残しておきます(・ω・)/
次のっち見るのはパシイベの当落次第だけど新人公演かな(ノ∀`)