ショーパン振り返り

☆2/5
今回のゲストは藤澤恵麻さん。
最初に藤澤さんが出演している「結婚しようよ」という映画の宣伝。
藤澤さんはジュニアベジタブルフルーツマイスターの資格を持っているそうな。
「ヒミツのQ&A」
◆藤澤さんは経済において今、何に注目している?
→お金の一部を金に変えて持っている。
生野さんもどうですか?とか言われてたけど、生野さんにはわからない世界っぽいな(ノ∀`)
◆ゴルフの師匠は誰ですか?
武田鉄矢さん。金八の撮影の時に教えてもらった。
「ヒミツの告白」
今回の設定は監督と大女優。
「私はショーパン、(自分のショートパンツを指して)これショーパン」という突然意味不明なダジャレ(ノ∀`)
生野さんは牡蠣を食べるとウッとなってしまう。
藤澤さん反応に困っちゃった(ノ∀`)


☆2/6
今日のゲストはPerfumeの3人。
まずは最新シングルの宣伝。
「コンプレックスヌード」
3つのコンプレックスのうち隠された1つを生野さんが当てる。
あ〜ちゃん:物が捨てられない
かしゆか :好き嫌いが多い
かしゆかは野菜から甘いものまで好き嫌いが多いみたい。
ちょ、いきなり「グループの仲が悪い」とか失礼な回答(ノ∀`)
結局今日も不正解(ノ∀`)
今日のショーヒンはザッハトルテ
のっちのコンプレックスは「指がソーセージ」
どういうことか解説してる間に終了(ノ∀`)