コメントレス兼ねて美勇伝説Ⅴ連番

6/8 @大阪厚生年金会館   → 弟子さん
6/22 @愛知厚生年金会館(昼)→ ナウさん
6/22 @愛知厚生年金会館(夜)→ ナウさん
6/28 @東京厚生年金会館(昼)→ まいきゅうさん
6/28 @東京厚生年金会館(夜)→ 弟子さん
6/29 @東京厚生年金会館(昼)→ はるちゃん
6/29 @東京厚生年金会館(夜)→ 8さん


こんな感じにしてみました。
ただ8さんに触発されたので、どこかオクで最前狙うのも悪くないかなと思ってます。
もう最後だしドーンといきたいところ。いや、もちろん自力で引いて欲しいもんだけど(ノ∀`)
大阪か東京の初日の夜なんだけど、やっぱり大阪かなぁ。


で、どこを何枠使うか(使えるか)?千秋楽は何枠使うか(使えるか)?
ヤマトになったおかげでバイヤーが突っ込む数は減るだろうけど
美勇伝ヲタは全部行くだろうし、他メンヲタもラストだから申し込むかってのが多いだろうから、
どこもそれなりの競争率になりそうだなぁ。特に千秋楽なんて未だかつて無い競争率になりそう。
あと名阪は余らすと身内では処理不能に近いので、大阪・愛知は1枠ずつか。でも愛知厚生はキャパ2000ないからなぁ。
あーでも、万が一当たりすぎて大変なことになるのも困るんだよなぁ(ノ∀`)
で、以下コメントレス。


◇8さん
よろしくお願いします!
意外にも8さんと美勇伝説でまともに連番してないんですよね(ノ∀`)


◇まいきゅうさん
よろしくお願いします!&申し込みありがとうございますm(_ _)m
今度は当たるといいですなぁ><


◇はるちゃん
お、ギリギリセーフでしたか。
申し込みよろしくお願いしますm(_ _)m


◇ナウさん
両方申し込みますので、両方当たったら両方、どっちか片方だったらその片方でどうでしょう?
愛知厚生ってさりげなくそこそこ落ちるような気がしてならないもんで(ノ∀`)
お、パシフィコ来ちゃいますか!


◇弟子さん
弟子さんとハロー絡みで連番するのは最後になっちゃうのでしょうかねぇ^^;
申し込みは無制限だそうですよー。


で、とりあえず外れたら外れたでなんとかしましょう(ノ∀`)>皆さん