ショーパン振り返り

☆1/30オンエア
今回のゲストは中川翔子さん。
スタッフとの打ち合わせで"しょこたんさん"と呼んでたとか(ノ∀`)
新コーナー「コンプレックスヌード」
しょこたんがコンプレックス第3位〜第1位のうち2つ発表し、1つは生野さんが1分以内に当てる。
生野さん正解できず(ノ∀`)
当てれなかったから残った第1位を教えてくれない(´・ω・`)
当てたら生野さんが食べれるはずだった商品のスイーツはしょこたんへ(ノ∀`)


☆1/31オンエア
今日のゲストはザブングルの2人。
かくし芸以来の再会だそうです。
ザブングルが思う女子アナの極意
ハンドボールに詳しくなれ!」
加藤さんはハンドボールをやってたそうで、シュートの実演。
でも生野さんの反応は微妙(ノ∀`)
ハンドボールのクイズ
ハンドボールは何人でやるスポーツ?」
生野さん勘で正解!
シドニーオリンピックでのロシア代表のキーパーは?」
当然だけど不正解(ノ∀`)
加藤さんの問題ばかりで松尾さんが準備してた問題が出題できず(ノ∀`)
最後にショーパンのちょっといい話。
入社試験で周りがベージュのスーツを着ているのに自分だけ黒のスーツだったという話をしたら、
お母さんが福岡から東京に出てきてベージュのスーツを買ってくれたとか。イイハナシダナー。