携帯が水没しますたorz

昨日の夜公演前に新横浜プリンスホテルのトイレに携帯を水没させてしまいました(ノ∀`)
とりあえず、入水した瞬間に即救出して拭いて乾かして、
今日とりあえずauショップ行ってどーしたらいいでしょ?と聞いてきました。
選択肢1:電源が入るしデータも生き残ってるので、とりあえずデータを移して様子見
選択肢2:データが生き残ってるので即機種変
選択肢3:修理
2は今出てる機種に変えたとこで春に出るヤツに変えるのでなんか勿体ない。
というか、今出てる機種に全く魅力が無い(ノ∀`)
3は絶対に1万円以上はかかると言われました。修理に1万出すのもなぁ・・・
とりあえず1にしたんですが、そのうち死ぬよね(ノ∀`)


ってことで、しばらく携帯使用頻度を控えめにする予定なのでメール送られても返信が遅くなると思います。
業務連絡やらはなるべくこことかメッセとかmixiでお願いしますm(_ _)m
といっても、身内で連絡取るとしたら弟子さんとワッタさんともん様くらいか(ノ∀`)