解散か

6月で美勇伝解散ですか。
3人ともハローには残るし、ちゃんとツアーやるから、良い形で解散できて良かった。
でもやっぱり残念だけど。
梨華ちゃんはまだ音楽ガッタスがあるけど、みよゆいはどうやって曲出すんだよ。
去年からいろいろ解散フラグ立ってたけど、エルダー乗り越えたから大丈夫だろとは思ったんですがね。
まぁ、とにかく最後のツアーまで突っ走るだけです。
ヤフオクでぶっこんで前行くのもいいんですが、
おととし共に走り抜けたパーティー班の方々と連番したいです…と今のうちに言っておきます(笑)


解散したら唯ちゃんどーするのかな?
一人じゃ何もできないだろうな。

さて、俺どーするか?(ノ∀`)
とりあえず、去年いっぱい道広げたし、
拠点がフジテレビに移ったことだし路頭に迷うことはなさそうです(ノ∀`)