今日のショーパン

今日のゲストは軽部アナと笠井アナ。先輩キタコレ。
収録の時間が遅いと文句(ノ∀`)
タイトルコール噛んでgdgd(ノ∀`)
ドラリオンの応援アナウンサー=ドラアナになったから15秒でPRしろとか(ノ∀`)
生野さんはまだまだでしたが、さすがに先輩2人は上手。
フジの女子アナを正統派⇔個性派、バラエティ⇔報道・情報のフローチャートに当てはめる。
高島アナはど真ん中、長野アナは正統派・報道の一番端、斉藤アナは個性派・バラエティの一番端(ノ∀`)
大島アナはやや正統派のやや報道、生野さんはややバラエティのやや個性派。
さらに、高島アナ・中野アナのめざまし派と平井アナ・本田アナのすぽると派に大きく2分化されてるが
どっちに行きたいと質問されると中間で軽部アナと笠井アナ激怒(ノ∀`)
最後にドラリオンウィーク最終日だから生野さんがドラリオンのコメント。
今日のショーパンチャレンジ2008は「ご飯に誘われるならどっちがいい?」という質問。
生野さんは軽部さんを選択。答えも何もないと思うけど何故か特効浴びて、さらに笠井アナが怒りながら撤収(ノ∀`)