Tシャツ

どうも、うちもオジサンかもしれない人です(・ω・)/

アイドリング!!!観覧

今日は仕事明けにワッタさんとフジテレビのはちたまに行ってアイドリング!!!の観覧に行ってきました。
はちたまに入場すれば3時間くらい立ちっぱなしですが誰でも見れます。
16時くらいに陣取り17時に生放送があって、その後は2日分の収録をしました。
オンエアが明日・明後日のもあるのでネタバレは特にしませんが、
今日の生放送のゲストのアントキの猪木が面白かったです(ノ∀`)
出演者が女の子ばかりなので、ヲタに軽く助けを求めてました(ノ∀`)
あと、バカリズムキン肉マンのヲタでした(ノ∀`)
捌け口の近くに陣取ったので出入りの時に近くで見れました。みんな可愛いねぇ(´∀`)


さてさて、新曲のイベやら公開放送がいろいろあって大変です。
19日はM-ONの番組の公開放送とHITS! THE TOWN
23日はフジテレビでスペシャルライブと握手会(ttp://www.fujitv.co.jp/idoling/studio080123.html#1)です。
タワレコHMVTSUTAYA新星堂でそれぞれ違う特典付くし
通常版はトレカ20種だし、23日のイベはCD購入で握手会あるし、
いったいCD何枚買わせる気なんでしょうか?(ノ∀`)
川崎のイベの優先エリアがなくなったみたいなんで、Amazonで予約してる分を減らして通常版と握手の方に回すか。
まぁ、ありがたいことにどっちも夜勤明けの休み(ノ∀`)
M-ONは野外だけど抽選招待制で見れるのかわからないしF-BLOODとAAAのヲタもわんさか居そうだし
アルシェは整理券配るみたいなので19日は微妙ですが、
23日の方は抽選で見れるスペシャルライブの応募もしたので行く予定です。


ワッタさんお疲れ様でした。回数券使い切って下さい(ノ∀`)
今後は↑のような感じです(ノ∀`)