TOKYO FANTASIA 2007

仕事終わって会社出ようとしたらTブーSが日比谷公園から
小林麻耶プロが出演する番宣番組を公開生放送していたので、なんとなく見に行ってきました(ノ∀`)
開始から20分後くらいに到着して、まややと出水アナとエビちゃんともえちゃんを遠目から眺めてました。
もえちゃんは実物も写真も大差ないけど、エビちゃんは写真の方が可愛いな(ノ∀`)
出水さんは2年目なのによく出来る人って感じです(ノ∀`)
まややはやっぱり可愛いな(*´∀`)
同じ建物で働いてても実物滅多に見れないのです(´・ω・`)
エビちゃんともえちゃんは客の近くを通って捌けるけど、
柵とガードに囲まれて客が絶対に触れられないルートから帰られました。
社員の方々は普通に公園内を通って行くので、駐車場までSTKしていきました(ノ∀`)
とりあえず、でっかいツリーのお陰で人大杉。家帰って寝よっと(ノ∀`)