J-WAVE CHRISTMAS LIVE(出演:高杉さと美)@TOKYO CITY VIEW

今日は20時半から高杉さんが六本木ヒルズのタワーの展望台で
ライブをやるということで弟子さんと行ってきました。


・19時半に六本木集合
・展望台に行くカップル多し
→展望台の入場券買わなきゃいけなくて、
 その列がかなり長かったから ギリギリだったら危なかった(;´Д`)
・開始45分前にステージ到着。5列目最中央。
・20時半頃、J-WAVEで番組やってる方の紹介で登場
→まずは公開リハからとか(ノ∀`)
→リハの後に一度捌ける
・再び先ほどの司会の方の紹介で再登場
・開演
・終演
・六本木から赤坂の方まで歩いてなか卯でメシ。
・弟子さんと赤坂でお別れ。


今日は展望台でのライブということでイッパソばかりでした(ノ∀`)
マジヲタはせいぜい10人といったとこでしょうか(ノ∀`)
「百恋歌」→MC→「旅人」→「そして僕は途方にに暮れる」→MC→「雪星」で40分くらい。
今日はアコースティックでした。高杉さんの歌声に癒されました。
癒されましたが、今日も中央は全然見てくれません(ノ∀`)
2月発売の新曲が楽しみ。早くまたライブで聞きたいです。
ということで、弟子さん今日もお疲れ様でした(ノ∀`)