ショーパン振り返り

☆12/18分
この日も松尾さんと大島さんがゲスト(*´∀`)
新人コンビに続いて「フジテレビ新人アナウンサーの松尾翠です」とか(ノ∀`)
この日も心理テスト。
道端に大きなバッグが落ちてて中には大金が。それを見た心境は?
大島さん「事件です!」
報道のフィールドキャスターだからな。
松尾さん「え…?本物?」
生野さん「すごぉーい!!世界一周できる!」
貰う気か!(ノ∀`)
これで突然のプロポーズを受けた時の気持ちがわかるとか。
生野さんは玉の輿に乗るのか(・ω・)/


☆12/19分
この日も松尾さんと大島さんがゲスト(*´∀`)(*´∀`)
この3人はフジテレビの25FでVTR出演してるとか。
あー、行かなきゃだわ(ノ∀`)
大島さん「カップルばっかりで羨ましいんですよー」
→松尾さん「大島さんはそういう経験はない感じでしょうか?」
→大島さんが松尾さんにガンつけながら歩み寄る。こぇぇぇぇ(ノ∀`)
この日も心理テスト。
天気がいいのでバーベキューパーティー。せっかくだから5人呼ぼう。誰呼ぶ?1〜5でリストを作れ。
フジテレビアナウンサーで5人。

大島さん→生野さん・中村(光)さん・松尾さん・秋元さん・本田さん
このメンツで食事したことがあるとか。
ってか、中村くん1人だけ♂とか羨ましいな(´・ω・`)
1年目組と2年目組だけど小穴くんがはぶられてるな(ノ∀`)
松尾さん→本田さん・戸部さん・渡辺カズさん・秋元さん・大島さんと生野さん
新人2人は2人で1枠(ノ∀`)
生野さん→大島さん・松尾さん・中村(光)・田淵さん・小穴さん
アナウンス室で席が近いからとか(ノ∀`)
あなたにとってその友人がどんな位置にいるのかがわかる
1番目→全面的な信頼を置いている
お、これは3人とも合ってるな!
2番目→声をかけなければ後で何を言われるかわからない
3番目→盛り上げ役
4番目→とりあえず友人
秋元さん大人気(ノ∀`)
5番目→どんな時でも一緒に居てほしい人


☆今日のショーパン
今日もみーたんとゆかりんがゲスト(←あれ?あだ名になったなw)
この3人も今日で最後(´・ω・`)
Ready Go!のとこで投げキッスハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
今日も心理テスト。
草原を歩いてたら果物の木を発見。どんな木でどれくらい実が付いてる?
今日は絵で回答のようです。
大島さん→太くて大きい木にオレンジの実
松尾さん→1mくらいのなんちゃらベリーの木(何ベリーだったのかよく聞いてなかった・・・)
生野さん→みかんの木
生野さんの絵に大島さんが「枯れ木みたい」とツッコミ(ノ∀`)
出世欲とその成果がわかるそうな。
大島さんが「仕事下さい!」とか(ノ∀`)
みんなガンガレ!!