セス様が巨人行き

いやいや金満球団楽しそうだねぇ。
2年5億とか言ってるけど本当は10億くらいもらってるんでしょうねー。
で、次はラミレスかね?
そんな金で野球やってるから野球がつまらなくなるんですよ。
阪神も広島タイガースアカデミーから4番を根こそぎ持っていき
気が付けばスタメンが赤星と安田大サーカス団長以外は外様だから似たようなもんですね(ノ∀`)
(…阪神はちゃんと補強したいポジション埋めてるからまぁよかろう。)
まぁ我が軍も親会社はケチだわ、若手はなかなか育たないわでこちらも問題ありですけどね(ノ∀`)
とりあえず言いたいのは、巨人がどんなに補強しようが日シリ行くのは中日なんだけどね(ノ∀`)