ショーパン振り返り

ここ数日は夜勤で見れなかったけど、ちゃんと録画したよー


☆12/4 OA分
この日はスチャダラのBOSEさんがやってるバンドのTHE HELLO WORKSBOSEさんとANIさんがゲスト。
生野さんのラップ披露。ゲストの2人が「変な汗出た」とか。うちも固まりました(ノ∀`)
BOSEさんが本名の「生野陽子」の方が韻を踏みやすいとのアドバイス
最後は生野さんのヒミツ。今回は三角関係でBOSEさんとANIさんが喧嘩してるのを生野さんが仲裁するという設定。
生野さんは寝る前にストレッチをするらしい。特に反応なし(ノ∀`)
(シ´∀`)<♪Say Ho〜
空気が固まったからって誤魔化したぞー!


☆12/5 OA分
この日のゲストはつんく♂P。
脳内ヌードは「生野さんのいいところ」。
つんく♂曰く「福岡出身の女の子はいい子」。
あとはもっと方言使えとか、フジテレビっぽくないとか、前歯とかおっp(ryがどうのとか。
娘。のオーディション受けずになんでフジテレビ受けたんだ!とか(ノ∀`)
ってか、つんく♂は生野さんのこと勉強しすぎだろ。
生野さんの恋ダンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
最後のフルート演奏はシャ乱Qの「シングルベッド」。ちょっと間違えたー(ノ∀`)
生野さんが「私をプロデュースしてくれますか?」と聞くも即「断る!」とか(ノ∀`)


☆12/6 OA分
今日のゲストは佐々木梨絵さん。株大好きアイドルとか(ノ∀`)
でも、生野さんが冒頭で野菜の株持ってたら佐々木さんにそっちの株じゃないですって言われる(ノ∀`)
株に給料全額投資したら投資し過ぎて水道止められたとか(ノ∀`)
最後にこれからはエコロジーだなんだって話をしてたら
(シ´∀`)<私、こう見えてエコアナなんです とか。
でも、佐々木さんに「My箸持ってますか?」って聞かれて「持ちます!」とか(ノ∀`)


いやー、今週は生野さんの脚のラインが良かったです(馬鹿