野球 北京オリンピックアジア地区最終予選 ●韓国【3-4】日本○@台中インターコンチネンタル球場

スーパーニュース見終わって1時間後に始まるけど眠くて2時間だけ寝て途中から見ました。
なんとか勝ったけどハラハラする場面が多かったです(;´Д`)
全然打てないしピンチばっかりだったし。でもまぁ、なんとか勝って良かった。
あーでもスンヨプ居たらホームランとかであっさりひっくり返されてたかもね。
一番大事な試合には勝ったけど、明日負けると厳しそうなので3連勝で北京行きを決めてもらいたいですね。
3番の青木がイマイチ機能してない感じがするので
●青木を1番
●TSUYOSHIと川崎はどっちかが2番でどっちかが9番
●クリーンナップは稲葉→新井→阿部(キャッチャーを里崎にするなら5番は村田)
●森野とサブローは何番でも良さそうだからご自由に(ノ∀`)
●井端入れるなら2番DHで村田or森野アウト。
といっても、あと1試合ですけどね(ノ∀`)
明日はダルビッシュということで2点リードすれば勝てるでしょう(ノ∀`)


しかしまぁ、イレギュラーしまくりの球場と韓国のセコいのが酷かったな。
球場は日本じゃないから仕方ないか(ノ∀`)
スタメンが始まったら発表されてるのと違うとか、ピッチャーのボールにワザと当たりに行ってデッドボールとかなんだよ。
一応どちらもルール違反ではないのでいいみたいですが???。
まぁこういう明らかにおかしいことって国際大会にありがちなことだと思いますけどね。