今日のショーパン

今日のゲストは今井りかさん。
今井さんが競馬番組をやってるってことで、生野さんが冒頭でロデオマシンに乗ってました。んー、エr(ry
生野さんと今井さんは同い年。昨日のピロコも生野さんと同い年なのに全く触れもしなかったな(ノ∀`)
で、モデルでもある今井さんから立ち方の指導を受ける生野さん。
立ち方が決まったところで今井さんに写真撮ってもらう。
撮る時の今井さんの掛け声が「はい、ショーパン」とか(ノ∀`)
で、よくわからんけどお互い可愛いキレイの絶賛合戦(ノ∀`)
最後に2人で写真撮影して終わり。
生野さんが撮られた写真は出来上がりのやつが見れたのに、最後のだけ見せてくれませんでした(´・ω・`)
何はともあれ、両方ともかわいすぐる(ノ∀`)