ショーパン(第26回)

今日のゲストはビビる大木さん。
明日のトリビアの番宣見た後に生野さんが大木さんに「大木さんが知ってるトリビアは?」と聞いたら
「ショーパンは去年イケメン俳優から電車でナンパされた」と答えられて急に慌て始める生野さん(・ω・)/
その後のヒミツのQ&Aっていうコーナーで大木さんに「好きなカレーは?」という質問でカレートーク
生野さんはマヨネーズを入れるらしい。そしたら大木さんに「何でもマヨネーズ入れる人でしょ?」と言われる生野さん。
大木さんのはとこがテレ朝の大木アナってことでカレーの次は「女子アナに対して言いたいことは?」という質問に
大木さんは「ショーパンは共演してる人に全く興味がない」と軽く怒られるwwwボーッとしてそうだしなー(ノ∀`)
最後は待ち合わせという設定で生野さんのヒミツ披露。早口言葉が上手とか。あれ?ちょっと噛んだぞ(ノ∀`)
大木さんは生野さんのヒミツよりも巨人のホリンズが来年どうなるかが気になるみたい(ノ∀`)
ベンチに座ってる大木さんに後ろから「だーれだ?」ってやった時に
大木さんに「メガネ触んないでくれる?」って怒られたー(ノ∀`)
明日はmihimaruがゲスト(・∀・)


そんな生野さんが大島さんと共にGザテレビジョンに載るそうです
えーと、梨華ちゃんも載るのか・・・8さん次の厚生かジャズダンスの時に見せてください(ノ∀`)