昨日の出来事

昨日はまずヤクルトのファン感謝デーに行き、その後に品川の新人公演に参加しました。
あれ?うちベイスターズファンじゃん(おい
神宮のことはここに書いたところで3人くらいにしか理解できないのでここには書きません(ノ∀`)
とりあえず日陰でめちゃくちゃ寒くて、いつだかにハローのFC通販で買ったブランケットが大活躍したのと
石井一久が前日に西武入り決めてヲタ涙目だってのにお別れの挨拶がマイペース過ぎなのと
本物を目の前にして久々の高まり具合だったことだけ残しておきます。


その後は品川に移動して帽子さんと合流してプラプラと歩いてたらクワ探さんに遭遇!
久々に会えて嬉しかったです!まさかあんなとこで会うとは思ってませんでしたが(ノ∀`)
まもなくしてMarchさんともお会いしてちょっとダベって中へ。


整理番号350番台。帽子さんと連番。左サイドの2つ目の柵前確保。
もっと前行こうと思えば行けたけどスペースが欲しいので動かず(ノ∀`)
ってか、始まったら勝手にスペースできてた(ノ∀`)


とりあえず序盤がキツいセットリスト(;´Д`)
殆どのっちしか見てないですが、たまに真野ちゃんとかコレティとかえんなとかその辺見てたり。
コレティのいかにも作ってるキャラに爆笑してしまった(ノ∀`)
エンジェルハートもこういう場で歌われて良かったと思います。
美勇伝の曲でハロコンとかみんなでしかも違う人が歌う曲って今までになかったし
ヲタもよく知っててみんなで盛り上がれる曲って「カッチョイイゼ!JAPAN」くらいしかないんですよね。
今年の夏ハロでもみんなで歌ってたし、新たにそういう曲が1曲増えたんじゃないかなー。
とりあえず、何箇所かフリ間違ってましたがのっち可愛いよのっちということで。
エルダーと音楽ガッタスが楽しみになってきました。


終演後はKBさんMarchさん帽子さんと4人でatreの中のつばめKITCHENでメシ。
いいお値段したど凄く美味しかった(´∀`)
お会いした皆さん、お疲れ様でしたー。