ショーパン(第24回)

冒頭で青木さやか直伝のギャグキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
メガネにリュックにウエストポーチっていうA系なファッション。
と思ったら今回は有野課長がゲスト。
芸人はどういうアナウンサーと絡みたいかっていう質問が
生野さんは芸人と仕事する時どーする?っていう逆質問。
生野さんは一生懸命笑うそうですが有野課長曰く「スベッた時に逆に失礼」とか。
今日はスタジオにファミコンがおいてあって、ソフトをソフト抜く時に押し出すとこ使わずに
直で引き抜こうとして有野課長に怒られる(ノ∀`)
「有野の挑戦状」の宣伝に来たのにバカ売れで売り切れ続出とか。
最後に有野課長からアキバの皆さんに「ショーパンには気をつけろ」っていう一言があって終了。
生野さんはファミコンやったことないのかな?