ショーパン(第22回・第23回)

ここ数日、回数が間違ってたみたいなので一気に修正しました(ノ∀`)


☆11/20 第22回
この日のゲストは11/21にデビューした中国人歌手のalanさん。
まだ日本に来て3ヶ月というのに日本語がなかなか上手でした(さりげなく通訳さん居たけど)。
alanさんの特技が絵を描くことということで生野さんとお絵かき対決。
alanさんの絵はパンダ。うーん、何で特技に絵を描くことと書いたのかわからない上手さ(ノ∀`)
生野さんは自分のヒミツを絵にしてみたとか。猫が自分の顔をゴシゴシしてるところが好きなんだってー。
生野さんの絵は自信なさげだったのになかなか上手なキャワスな絵でした。


☆11/21 第23回
今日のゲストは山本モナさん。青木さやかさんに続きアナウンサーの先輩がまたまた登場ですね。
冒頭でいきなり噛んでツッコまれる生野さん(ノ∀`)
モナさんもつるのさん同様にかくし芸の練習中だったとか。
なんか新コーナーキター!質問にわかる・わからないで答えていって最終的に「アナタは○○タイプ」っていアレの進化版。
質問に答えるのはモナさんでその答えについてわかる・わからないと判断するのが生野さん。
それで最終的に2人の相性はどんなタイプっていう感じ。
で、2人の相性はまだお友達だったかなんだかで「まずはア〜ンから始めてみましょう。」ってことで
イチゴのスイーツをア〜ンってし合ってました。モナさん俺と代w(ry