FUNKY MONKEY BABYS & リア・ディゾン学園祭コンサート@立命館大学

今日はリアちゃんを見に京都まで行ってきました。
ついでに、娘。コンの会場も行ってきました(ノ∀`)


【行動記】
ハロショとかグッズに並ぶつもりだったけど出遅れ、12時30分に大阪に着くもん様と同じ新幹線に乗る(ノ∀`)
・もん様がメール打ち間違えたおかげで、もん様と違う新幹線の指定を取ってしまう(´・ω・`)
→お互いに指定キャンセル自由席(ノ∀`)
→くるるん。が新幹線で痛い夢見たのも遠い昔(・ω・)/
→5時間くらいしか寝てないので名古屋過ぎてからしばしおやすみーよ(ノ∀`)
・12時半に新大阪到着。ハロショに向かう。
→人イパーイで大変でした(;´Д`)
・うどんが食べたくなったのでうどん屋を探す
→ぶらぶら歩いてたら風俗街に居た(ノ∀`)
ハロショの近くのうどん屋でメシ。ワンコインで定食(・∀・)
→時間もいい具合になったので会場へ向かう。
・グッズ買おうとしたらもう中に入らないと買えなくなってた(´・ω・`)
→やっちゃんとすれ違うも中に入ってしまう(ノ∀`)
→周辺ブラブラしてたら怪しい皆さんと合流(・ω・)/
→大阪日帰りとか頑張るねぇ
→うちだけこれから京都(ノ∀`)
→ちょっとダベって皆さんをお見送りして京都へ向かう。
・烏丸で降りてハロショへ(ノ∀`)
→っつーか、梅田から特急で40分くらいとかなかなか遠かった(;´Д`)
→面倒な限定写真がことごとく売り切れorz
→烏丸滞在時間約10分程で立命館に向かう(ノ∀`)
・西院で降りてバスに乗って立命館へ。
西院駅前にバス停あったけど路線図見たら立命館に行かない(;´Д`)
→1つ横断歩道渡ったら学生らしき人たちがいっぱい
→お、立命館行くバスだ!
→バスキター!・・・カオス過ぎて次のバス乗れとか(´・ω・`)
→次のバスが前のバスと停車位置が違くて並んでた人たちがみんなして「おいっ!」と総ツッコミ(ノ∀`)
→このバスも満杯でしたけどね(;´Д`)
→約20分程で最寄駅に到着。
→やべぇ、プリントアウトしてきた地図だと全然場所わからねぇ・・・
立命館大学直進○○mって看板を頼りにひたすら歩く(`・ω・´)
→全然辿りつかねぇ・・・(;´Д`)
→グルグル歩き回ってたらなんとか着いたー(;´Д`)
→キャンパスを見て回る暇もないのですぐに会場の体育館へ。
・Cブロックう列24番
→前から順にAブロックBブロックCブロックってあるんだろうから干され席なんだろうなーと思いつつ席を探す。
→あれ?ブロックとか全然区切りがありませんが?
→あ、い、う・・・普通に3列目なんですが(ノ∀`)
→ヤベェ!ちょっとテンパってきたー(ノ∀`)
→司会のFM OSAKA?の方の挨拶があって18時にスタート。
→リアちゃんとFUNKY MONKEY BABYSの2部構成で先にリアちゃんがスタート。
→ってか、中央ブロック左通路から1つ中で始まっても通路側コネェ前イネェで超快適なんですけどー(・∀・)
→開演
→終演
・Cブロックってのは規制退場のためのブロックだったみたいですが、終電危ういのでそんなの無視して終わってからバス乗り場直行!
→京都駅行きの臨時バスで京都駅へ。
京都タワーとクリスマスツリーが綺麗でした。
→新幹線のホームで長々と待たせてしまったもん様と合流。
→プレミアムで乾杯!
→その勢いで関東ゆうき一派でしかできないような話
→もん様ビール飲みすぎじゃね?
→現状維持
→ってか、新幹線で飲みすぎたお兄さんが洗面所から戻れなくなってる(;´Д`)
→洗面所使用禁止の張り紙(何
→チラッと見たら洗面所詰まってアレと水がひたひただった(;´Д`)
→ってか話してたら気が付けば東京着いてた(ノ∀`)
→もん様と東京駅でお別れ。


リアちゃんはおととい台湾に行ってて昨日帰国して大阪に一泊。
ホテルで60分6000円のマッサージをしてもらったとか。
おばちゃんに自分が芸能人だってわかられてなくてちょっとショボーンとしたとか(ノ∀`)
おばちゃんに肩をマッサージされてた時に痛いって言ったら思いっきり叩かれたらしい(ノ∀`)
おばちゃん怖かったけどマッサージは気持ちよかったみたい。
今日もボールとかタオルとかいろいろ客席に投げ込んでました。
アンコールのコスプレはバンドはグッズのTシャツ、ダンサーさんは超セクシーなメイドとナース、リアちゃんはミニスカセーラー服。
渋谷の時のセットリストからちょこっと削った感じでしたかね。でも、シングルに入ってる曲はC/W含めて全部歌ってたかな。
曲減ったけどまさかの良席で前回よりも楽しめた感じがします。弟子さんと一緒だったら確実にはっちゃけてました(ノ∀`)


FUNKY MONKEY BABYSは曲はオリコンに上位ランクされた曲のサビ程度しか聞いたことなかったのですが
全然曲聞いたことなくても楽しめました。mihimaruのおかげでヒップホップのノリがわかるようになった(ノ∀`)
ちょっとレンタルでもして聞いてみようかな。
水とかお菓子とかばら撒くもんで、上からいっぱい物が降ってきました(ノ∀`)


ということで、今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
特に行き帰り一緒&日替わり写真買ってくれたもん様本当にありがとうございました!