ショーパン(第20回)

今回のゲストは青木さやかさん。
冒頭でブーケにキスしてる!ブーケになr(ry
テレビで「恋人はいるの?」と聞かれると「内緒です」と答える生野さん。こりゃ居るな(ノ∀`)
「面白いことやって」と聞かれたら「そんなことできません」って笑ってごまかす生野さん。
それもまぁ可愛いけどな(ノ∀`)
青木さんにギャグ伝授されるも青木さん呆れ顔(ノ∀`)
最後に青木さんが自分の本の宣伝。
生野さん自分でその本買ったとかで青木さんにサインしてもらって最後に青木さんに怒鳴られて終了(ノ∀`)
なんか生野さんが質問→青木さんが回答→生野さんが更に聞く→青木さんがキレるって展開でした(ノ∀`)