日本シリーズ第5戦 ○中日ドラゴンズ【1-0】北海道日本ハムファイターズ●@ナゴヤドーム

中日日本一おめ!
凄い投手戦でした。ダルビッシュでもダメだったかー。
今日はなんといっても山井―岩瀬のパーフェクトリレーですね。
9回に完全試合目前で交代させた時に「落合空気読め!」って思ったけど
まぁ確実に勝つためにはしょうがないですよね。
これが昨日とかだったらそのままだったかもね。
そして、ノリがMVPと。めちゃくちゃ打ってましたからねー。
契約で揉めて育成選手からスタートして持ち前のフルスイング捨てて繋ぎに徹しても結果残したあたりが
同じくホームランバッターなのに繋ぎに役になったというか
怪我しないように慎重になっちゃったどっかのスペランカーとは全然違うな(ノ∀`)
で、福嗣はまたビールかけでしてやらかしたか気になります(ノ∀`)
なにはともあれ、優勝おめでとうございます。
アジアチャンピオン目指して更に頑張って下さい。