痛ぇ・・・(;´Д`)

日焼けしすぎて体中痛い(;´Д`)
シャワー浴びるのもしんどいわ(ノ∀`)
大磯終わっても過酷だよ大磯。

リアちゃんの新曲PV

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v02160/v0216000000000380168/
今回は凄く明るい感じの曲でした。ダンサー増えてる(ノ∀`)
チアガールのリアちゃん(*´Д`)
新曲発売が楽しみです(・∀・)

mihimaru GT大磯ロングビーチ

昨日の大磯過酷だよ大磯の行動記。


・9時から整理券配布ということで前日出発(`・ω・´)
・23時過ぎ、弟子さんの地元駅を出発
・下道をひたすら進む
→都心のタクシーがウザい程に多い(ノ∀`)
→3時ごろ到着。3番目とか。周辺に何もない(ノ∀`)
→ちょっと散策して就寝
→暑くて全く寝れず(ノ∀`)
→5時半くらいに関係者らしき方々が続々と到着する
→駐車場が開くか気配を伺ってたが全く開かない(´・ω・`)
→3時間くらい待ってようやく駐車場が開く
→ちょwww車組より先に入場口に並んでるの居るぞorz
→うちは先に下りて入場口へ
・9時開場
→結局うちらより後に来た3人がPPだけど、うちらより先に来た人たちよりも前(ノ∀`)
→途中までライフセーバーが誘導するも、さらに併設されてるプリンスホテルの客らしき人たちが既に整理券もらってる
→入口からライブ会場まで遠い遠い(´・ω・`)
ライフセーバー途中で誘導終了(おい!
→列崩れて後ろに並んでたのがゴッソリ前へ(・ω・)/
→もう最前じゃないからどこでもいいやってことで急がず(ノ∀`)
→整理番号は5番。各番号を持ってるのが30人居て、×5だから121〜150の間。
 (Zepp Osakaの○組○○番みたいな感じ)
→入口付近のプールセンター(総合案内所)に避難
→とりあえず波のプールに浸る(ノ∀`)
→裸足で歩いてたら足の裏熱すぎで死にそうになる
→リハやらないかそこからひたすら偵察(ノ∀`)
→サポートメンバーのキースとしんちゃんが周辺ウロウロ(ノ∀`)
→ミックン・NONくん・クロちゃんがホテル付近の高台で全員半裸(ノ∀`)
→まだhirokoとミックンが来てないけど実際に演奏してリハやり始めたら客集まり過ぎて締め出される
→またまたプールセンターに避難。寝てないから寝よう!
・13時過ぎに再始動。マックでメシ。
→マック高すぎる。ハンバーガーとチーズバーガー(いずれも単品)で\340なり。
メガマック\380が妥当な値段に見えたのでメガマック食す(ノ∀`)
→戻ってきたらhirokoもミックンも合流してリハやってた。ちょっと見えた。
→14時開場。無事に最前右端確保。
→待ち時間が暑くて辛かった(;´Д`)
→15時開演
→1時間くらいで終演
→シャワー浴びて準備して東京へ
→厚木付近で渋滞してきたあたりで睡魔とヒリヒリする痛みが襲う(;´Д`)
千歳烏山バーミヤンで夕食して弟子さんに地元駅まで送っていただき帰宅。


いつも通り最初にhirokoが「寄せて上げてますかー?」と挨拶。
今日は水着がなんちゃらと話題した後だったか突然hirokoは「ミックンもモッコリしてますか?」と尋ねました。


セットリストは猪突猛進ツアーから何曲か削った感じ。
初めて見に来る人が多かったせいか「H.P.S.J.」の時にミックンが
飛ぶタイミングのところを常に説明してくれました。


曲の途中でmihimaruの2人がお客さんの声を求めるところがあるんですが
hirokoは「Oh!Yeah!」とか普通の掛け声だったのに
ミックンは小島義雄の「そんなの関係ねぇ!」とか「オッパッピー」とか(ノ∀`)
「H.P.S.J.」でウーロンハイ一気飲みしてからおかしくなったな(ノ∀`)


昨日はミックン推してたらいつもよりチラチラ見られてた気がします(ノ∀`)
「ツヨクツヨク」の間奏明けで「Reason」のフリしてたら完全に「お?何だコイツら?」目線だったな(ノ∀`)


過酷ではありましたが久々の野外で楽しかったです(´∀`)
弟子さんお疲れ様でした&往復運転お疲れ様でしたありがとうございましたm(_ _)m


【発言集など】
・「何チームですか?」→「人のみですか?」→「先週来ましたか?」→「普通に客です」
・キースがヲタT@リハ
・しんちゃんがステージで着替え→泳ぐ気マンマン@リハ
・三宅は女しか見てないぞ!
ギャルサーとかさすが矢口
・でもそんなの関係ねぇ!
・芸能人相手に恋愛感情とか一線超えてサーセン
・水着ギャルいっぱい!(゜∀゜)←馬鹿