こなあぁぁゆk(ry

東京で雪が降ったそうですが普通に寝てた人です(ノ∀`)
今日から夜勤3連チャンです。

美勇伝 beatuy hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今夜の放送の前に3/9分の振り返り。


・今日は梨華ちゃんスペシャ
→3月9日ということで"サンキュー"の日
→最近サンキューと思えたこと
→( ^▽^)<1人で考える時間が多く、今この時間生きてることにサンキューと思う
→从,,^ ロ ^)<結構悩んでますか?
みーよが台本に落書きしてて梨華ちゃんが「あなたこそ大丈夫ですか?」とか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<ヘブンイベントの握手で良かったと声かけられること
→川 ´^`)<サンキューと思えることが最近ないんです
→しょんな(´・ω・`)
→川 ´^`)<2人が"付いてきてくれた"からー
→( ^▽^)<どんだけー?
→川 ´^`)<2人が居てくれたからここまでこれたことにサンキューします
→無理矢理だ(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→今日の出題者は梨華ちゃん
→( ^▽^)<どんだけー
梨華ちゃんがどんだけどんだけうるさい(ノ∀`)
→( ^▽^)<我が家の冷蔵庫に必ず入っているものはなんでしょう?
→从,,^ ロ ^)<えー?何も入ってないんじゃないですか?
→ヒントは「毎日冷蔵庫から取り出すもの」
→川 ´^`)<水
→从,,^ ロ ^)<水
→正解は「ウォーター」。2人とも正解。
梨華ちゃんの家の冷蔵庫は飲み物だらけ。
→( ^▽^)<あたしの部屋(寝室)のカーテンは何色でしょう?
→ヒントは「落ち着く色」
→从,,^ ロ ^)<水色
→水色と書いたつもりが「みず水」と書いてしまったみーよ(ノ∀`)
→川 ´^`)<ベージュ
→正解は「水色」。みず水みーよ正解(ノ∀`)
→( ^▽^)<(みーよ2ポイントで)やればできるじゃない
・beauty メール 21
→ホワイトデーをもらうとしたら何が一番嬉しい?
→その前にバレンタインの話した?という話に。
梨華ちゃんは誰にもあげてないとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<クッキーは好き、キャンディはちょっと好き、マシュマロは義理みたいな
→そんなの初めて知ったぞ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<三好はマンガのDVDかなー
→DVD大好きだな(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<アクセサリーがいいんじゃないですか
→( ^▽^)<アクセサリーとかもいいけどお菓子とかでもいいんじゃない
→川 ´^`)<チョコとかパフェの食べ放題券とか・・・
→またパフェキタコレ(ノ∀`)
→ギフト券とか嬉しいという美勇伝さんの意見。
梨華ちゃんの舞台の話
→まだ役しかわからないらしい。
→Hello以外で舞台をやるのでいっぱい吸収して帰ってきたい。
梨華ちゃんセレクトの曲「Flaver Of Life(宇多田ヒカル)」
美勇伝かるた
→ロッカーは 好きな番号 選んじゃう
→何、この魚民行った時の俺たち(ノ∀`)
→残るは「を」と「ん」で少なくなってきたなー
梨華ちゃんセレクトの曲「いつか二人で(hiro)」
美勇伝ランキング
→横断歩道の白いところだけを歩きそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
→( ^▽^)<なんかやっちゃうんだよねー
→階段あるのに自転車用のスロープ上ったり側溝のとこ歩いたりする梨華ちゃん(ノ∀`)
自動販売機にお金を入れたから何を買おうか悩みそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
みーよはよく唯ちゃんが自動販売機の前で悩んでるのをよく見るらしい(ノ∀`)
→理由が最近ドンピシャ過ぎてリスナーに美勇伝がわかられつつある件(ノ∀`)
・待ち受けポエム
みーよセレクトのポエムと唯ちゃんセレクトのポエムが似てる。
(アナタのこと何で好きかわからない・好きなことに理由はない)
→そうだな、好きなものは好きだけど何で好きかと聞かれたらハッキリと答えられんな。
梨華ちゃんアロハロの話があって終了。


梨華ちゃんがどんだけどんだけうるさかったです(ノ∀`)
梨華ちゃんのマイブームだそうです(ノ∀`)
hiroの曲を久々に聞いた気がします(ノ∀`)

コメントレス

◇KBさん
ということで、当たらないと思いますが乗っかってみました(ノ∀`)