みやびちゃんドン引き

今日は久々にハロモニを見ました(ノ∀`)
唯ちゃんの出番が結構あった(*´∀`)
川 ´^`)<うふ〜ん♪
嗣永プロ、何させてるんですか!みやびちゃんドン引きじゃないですか(ノ∀`)
ノリo´ゥ`リ从*´ ヮ`)从,,^ ロ ^)<♪愛すクリ〜ムと〜 Myプリン
从,,^ ロ ^)<おっけー!
みーよ何を仕込んでいるんだいみーよ(ノ∀`)


ハロモニ見てたら台湾のローンの確認の電話が来た。
明日はパシイベ当落。
ソワソワして寝れないわorz

出 演:いっぱい〜STEGEの季節〜

横アリチケが届き始めてるようですね。27日が楽しみだー!
「こんなセットリストがいいなー」とかズラーっと書いてみたんですが何か違うので消しました(ノ∀`)
今年はワンダ・エルダー共にみんな持ち歌をちゃんと歌ってるので、アリでもそれぞれ歌いそう。
去年のスイートルーム・校歌・セブサマ・白いTOKYO・ベベ恋みたいにサプライズな曲とかメンツがあるといいなぁ。
美勇伝は「シュワッ」を歌ってくれると信じてます(ノ∀`)
「DO MY BEST」「Thanks!」「好きすぎてバカみたい」「Ready Go!」があったら嬉しい。
好きバカはないと困るよね?(誰宛
Bと℃をゴリ推ししそうな気もするけど、まぁそれもそれでいい。
後浦なつみの3人も最近のじゃなくて、昔のとかアルバムから引っ張ってくれてもいい。
ミラコーでまたときめきたい。遠慮はなしよ!でまたパーティーを思い出したい。
ロマモーとか打てる曲で思いっきり打ちたい(ノ∀`)