サンタさぁーん

クリスマスギフトと2007年の美勇伝カレンダーと文化祭DVDが到着。
\5000以上お買い上げで抽選で当たるサイン入りトレカサイズ写真は入ってませんでした(´・ω・`)

下半期を振り返る〜8月編〜

4日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場【5列30番台】
7日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場【8列70番台 連番:ナウさん】
12日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(夜)【9列80番台】
18日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場【10列60番台】
19日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(夜)【9列20番台】
20日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(夜)【5列20番台 連番:ナイタンさん】
22日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(昼)【4列50番台 連番:ゆうき兄貴】
25日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(夜)【4列30番台 連番:もん様】
26日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場(夜)【11列20番台】
・毎日ペプシ
・毎日タピオカドリンク
・俺の梨華ちゃん
・歌で送ろう
・マグナム→「今までで一番タチ悪い」→サイゼで酔っ払う
・北海道ー!来年こそはー!優勝だー!(エレキ弾いてたヤツ)
・真面目な乾杯の挨拶


ミュージカル一色な1ヶ月でしたね(´∀`)
いっぱい飲み会もしましたね(ノ∀`)
いっぱいニヤニヤしましたね(ノ∀`)
そして、いっぱい感動しましたね。

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
聞くの忘れてた(ノ∀`)


・今回は梨華ちゃんDay( ^▽^)<梨華ちゃんフェスティバル!
・携帯が落下して親指に直撃して親指が痛い梨華ちゃん(;´Д`)
→唯ちゃんも青アザよく作ったりみーよもつまづいたり(;´Д`)
美勇伝はドジとか(ノ∀`)
→今年も予算3000円前後でプレゼント交換を実施する美勇伝さん
・ふつうの女の子クイズ
→なんかみーよのテンションが低い(ノ∀`)
→( ^▽^)<あたしが1番最初にサンタさんにもらったプレゼントはなんでしょう?
梨華ちゃん「一番最初は覚えてない」とか(ノ∀`)
→「記憶に残ってる凄く嬉しかったプレゼント」に変更
→当時大好きだったキャラクターのぬいぐるみだそうです
→从,,^ ロ ^)<まきちゃん
→何それ?(ノ∀`)
→川 ´^`)<オバケのQ太郎、アシベちゃん
→正解は「ゴマちゃん」・・・唯ちゃん惜しい(ノ∀`)
少年アシベまでわかったから唯ちゃん正解(ノ∀`)
→( ^▽^)<あたしが今1番会ってみたい人は誰でしょう?
→从,,^ ロ ^)<マドンナ
→川 ´^`)<マドンナ
みーよが「ソ」と「リ」と「ン」が同じに見えるとか(ノ∀`)
→そして「ア」と「マ」も同じじゃないかとか(ノ∀`)
・beauty メール 21
→ラジオアミューズメントパーク水曜担当のsifowさんからクリスマスパーティーのお誘いのメール
ハロコンのリハだから行けませんというマネージャーのサイン(;´Д`)
→( ^▽^)<アタシ、テンション上がるとよく回るの
梨華ちゃんはマワリスト(ノ∀`)
梨華ちゃんセレクトの曲「王子様と雪の夜タンポポキテェア!(゜∀゜)
美勇伝かるた
→せっかく「プリネーム」って決まったのに途中まで「ラジオネーム」って読んでいたことに今まで気づかず(ノ∀`)
・子ひつじブログ
→「初めて女の子とメアドを交換したけど返事が返ってこなかったり会話が続かなかったらどうしよう」という悩み。
→女の子とメアド交換とか羨ましいですね(ノ∀`)
→とりあえず何でもいいから送ってみろという美勇伝さんの意見
・エンディング
→( ^▽^)<今日は梨華フェスだったんですけども・・・
→从,,^ ロ ^)<楽しかった!
→ウソはいいからぁ(ノ∀`)
・待ち受けポエム
→川 ´^`)<ヒュールルルー っていう謎の効果音(ノ∀`)
→唯ちゃんが読んだやつとHPに載ってるポエムが違う(ノ∀`)
・エンディングにちょっとトークがあって終了


クリスマスも近いということで、かかった曲もクリスマスソングだったり
クリスマスプレゼントがどうのこうのって話題もちょこちょこ出てきました。
えーと、唯ちゃんとクリスマスパーティーしたいです(馬鹿