コートジボワール

mepiras2006-12-14

どうも、画像をご覧の通り、今日もプリンを食した美勇伝のヲタの人です(ノ∀`)
あ、日テレの成り立ってないサッカー中継とドラマから完全に干された上戸彩ちゃんの季節になりましたね。
去年も書いたけど・・・彩ちゃん、サッカーはおうちで見ようね(^-^)

mihimaru GT】年末ジャンボ宝イヴ'06〜mihimagic show encore〜

今日はZeppTokyoで行われたmihimaru GTのライブを弟子さんと見てきました。
整理番号が後ろの方なので18時40分目指して家を出るも18時50分到着(ノ∀`)
(※開演は19時なので10分前到着)
でも、10分前に着いたのにまだうちらの番号の200番くらい前とか(ノ∀`)
40分に着いてたら寒空の下を半袖で長いこと待つはめになってました(ノ∀`)


・3番目の柵の近く(15列目くらい?)の左に陣取る
→今日はキーボードのキースを推す(ノ∀`)
・始まっても前が全然詰まらねえ(´・ω・`)
→スペースあんまないけど頑張って跳ぶ(ノ∀`)
・いつのまにみっくん(※グラサン)でどんだけ誤爆できるかみたいな感じになってた(ノ∀`)
・千里コネェ(´・ω・`)
→でも、キース伴奏の「部屋とYシャツと私」に満足(*´∀`)
・古坂さんコネェ(´・ω・`)
SHOGOコネェけどこれはどうでもいいか(ノ∀`)
・アンコールで新曲(・∀・)
ドラえもんの映画の主題歌らしい
→hiroko「今日は特別に・・・」
ドラえもんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→(メ`Д´)ノ<なちえもん!!(何
→新曲はしっとり系でしたー。
→アンコール新曲含め3曲。終了。
・いつものバーミヤンでメシ。餃子15個(ノ∀`)
大井町で弟子さんとお別れ。


Zeppっつーことで、イッパソみたいなライブ慣れしてないっぽいのがいっぱい居ました。
ってか、年間50公演とか行くこちらが異常ですね。サーセン(ノ∀`)
楽しかったけど、なんか先日の渋谷に比べたら消化不良って感じです(ノ∀`)
ってか、またZeppで雨かよっ!!ヽ(`Д´)ノ
ということで、弟子さんお疲れ様でしたー。


【発言集など】
・スキルの高い光るアフロは2階
・ここで誰かコートジボワールって言えよ
・俺「パラレル西遊記」とかの世代
・キース捌けるの早いよキース(´・ω・`)
・男も推せてDD
・青井さんの認識系になろう
・アホとバカとDQN

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
美勇伝さんの面白ラジオ。
毎週金曜放送なのに木曜に聞くのがデフォになってきました(ノ∀`)


・オープニングは唯ちゃんの前髪のお話
→( ^▽^)<リーダーもそろそろ髪型変えるから
→だから、またかよっ(ノ∀`)
みーよ視力落ちたとか(;´Д`)
→今日は眼鏡装備。でも、眼鏡が曲がってるとか(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→今日は唯ちゃんDayなので唯ちゃんが出題者(´∀`)
→川 ´^`)<あたしが家に帰って、まず最初にやることはなんでしょう?
→ちなみに、みーよはトイレへ行ってすっきりしてから始めるそうです。
→何始めるんだよ(ノ∀`)
梨華ちゃんはさっさと寝たいからお風呂だそうです(ノ∀`)
→僕は部屋に飾ってある唯ちゃんのトレピポたちに「ただいm(ry
→从,,^ ロ ^)<ベッドとかソファーに倒れこむ
→( ^▽^)<テレビをまず付ける
→川 ´^`)<あたしテレビ見やんからなぁ・・・
梨華ちゃん終了のお知らせ(ノ∀`)
→正解は「家のラクチンなかっこうに着替える」
→スウェットとかジャージとかいろいろだそうな。
→川 ´^`)<あたしが1番怖いと思っているものはなんでしょう?
→从,,^ ロ ^)<美勇伝ソーダ石川梨華さん
→「リーダー」って書こうとしたのに字が汚いし伸ばし棒がなくて「ソーダ」に見えるとか(ノ∀`)
→ちなみに、みーよが怖いものは注射(ウソだっ!)
→( ^▽^)<私でしょ?
→正解は「先輩方(大人な人)」
梨華ちゃん正解(ノ∀`)
・メールを読むときのラジオネームに代わる呼び名、○○ネームを考えよう。
→「プリネーム」に決定!10回目にしてようやく決定(ノ∀`)
・唯ちゃんセレクトの曲「White Light(安室奈美恵)」
美勇伝かるた
→審査員は唯ちゃん
→力こぶ ある人やっぱり かっこいい
→あー、うちには全然ないね(ないね!)
→つまらない 3人そろって かまない日
→从,,^ ロ ^)<3人揃ってかまない日はないな
→( ^▽^)<ないね!
梨華ちゃんからパーティー班みたいな「ないね!」発言キタコレ(ノ∀`)
・またまた唯ちゃんセレクトの曲「Way to Love(唐沢美帆)」
→なんか唯ちゃんはちょっと前の曲引っ張ってくるのが多いみたいねぇ。
・子ひつじブログ
→物を片付けられないという悩み
美勇伝の皆さんも部屋を片付けるのは得意でないようです。
→オレもいろいろ山積みにするのなら得意です(ノ∀`)
・メロンの曲で終了。


今日はどういう事情か知りませんが50分Ver.しか落ちてませんでした(´・ω・`)
ってか、コーナーにK太郎全然出てこないんだが(ノ∀`)

コメントレス

◇弟子さん&ナウさん
次は当たるさー(´・ω・`)