高槻→川崎

美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」イベント@高槻・川崎

金曜に大佐と前日入りしてガル邸で1泊(というか数時間(ノ∀`))お世話になり、
始発で行ってPP確保もチケがランダムで完全に干され、
川崎も弟子さんがPP確保してくれてて、こっちが着いたところで弟子さんとチェンジし
PPで入るもまたしてもランダムで干されるという結果でしたが、
川崎はナイスなポジションに恵まれてめっちゃ楽しめました(´∀`)
そんな距離より目線な人です、どうもこんばんは(ノ∀`)


イベはMyプリン歌ってMyプリンのトーク
その後に一切合切があって事前に客に書いてもらったアンケートについてだったりとか
アンケートが「今年の三大ニュース」ってことで美勇伝の2006年について話たりとかそんな感じです。
その後に握手会と。


覚えてる内容だけ箇条書き
・唯ちゃんが前髪切って今まで流してた前髪が綺麗に整ってるのがキャワス
・"事前"を高槻でも川崎でも"じまえ"って読む梨華ちゃん
・バニーが恥ずかしかった(みーよ
プロ野球スポフェスで金本を目の前にしたらテンパった(梨華ちゃん
・ソロ写真集を出したのと高校を卒業したのが今年の重大ニュース(唯ちゃん)
・MyプリンのPV撮影の時の梨華ちゃんがノリノリだったらしい
みーよのお父さんは唯ちゃんが大好き
みーよ梨華ちゃんに対するツッコミが手厳しい
・大連→東京→ロス→ハワイっていう梨華ちゃんのスケジュール
トークが長すぎてスタッフから巻いてって指示される美勇伝さんたち
・握手会の時に流れてるMyプリンでノリノリの唯ちゃん
やっぱこの3人でトークさせると止まらないな(ノ∀`)
笑いどころ満載でしたー


握手は唯ちゃんで全精力使い果たしてみーよで何言うか出てこなくなるといういつものパターン(ノ∀`)
梨華ちゃんの返答がなんか印象に残ってる。梨華ちゃんはいい子だよホント。
やっぱ唯ちゃんと握手するとテンパってダメだな俺orz
まぁ、言いたいことは川崎でちゃんと言えたから良しとしましょう。


これで美勇伝の現場は年内は終了。
V班(パーティー班)の皆さん、1年間お疲れ様でした!&いろいろありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
早いとこ台湾について話したいのでこちらもよろしくです。


大佐、ともひこさん、閣下、弟子さん、クワ探さん、ワッタさん、そして急遽来てくれたくるるん。、1泊お世話になったガルさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

コメントレス

◇クワ探さん
お疲れ様でした!
クワ探さんも台湾行きましょうよ(ノ∀`)