脱線パニックその2

京王線が昨夜の事故の影響でダイヤ乱れてて始業時間1分前に到着(ノ∀`)
夜も朝も被害受けてるんですけどぉ(つД`)


今日はFC通販のトートバッグ・・・というか3900円する写真が届きました(ノ∀`)
通販で思い出したけど文化祭の通販が振り込んでから1ヶ月以上経つのに届きません(´・ω・`)
申し訳ないです。。。>関係者各位

美勇伝説Ⅲレポ〜名古屋編〜

・夜勤明けで名古屋へ
・10時半くらいに到着。ハロショで買い物。
・大佐と閣下の到着までゲーセンで暇つぶし。
・合流して名駅きしめん屋で昼飯。
→店員のおばちゃんAさんに注文しようとすると、
 AさんがBさんに「あんた、ちょっとこちらの方の注文して」っていうクオリティ(ノ∀`)
→食後は会場へ。グッズ並び。
・会場でゆっきーさんとナウさんと合流。
・グッズ購入後はゲーセンで暇つぶし。
・夜公演へ


・整理番号210番台。10列目くらいのセンター。閣下・ゆっきーさん・ナウさんと連番。
・大佐が右サイド最前。
梨華ちゃんと唯ちゃんのMCが「アイスクリームとプリンはどっちが好き?」っていう内容。
→白玉の話題に発展し、梨華ちゃんがまた歌う(ノ∀`)
→「甘味処にスイーツを食べに来る女の子と店員」のコントに発展(ノ∀`)
→川 ´^`)<あっ、こんなところに甘味処発見!
→( ^▽^)<いらっしゃいませ!ご注文は何にしますか?
→川 ´^`)<アカン!注文をとる前にまずお水を出さなアカン!(はっきり覚えてないけどこんな感じの展開)
→唯ちゃんの梨華ちゃんに対するツッコミがなかなか厳しい(ノ∀`)
→ってか、"甘味処"って古くないか?(ノ∀`)
・最後MCでみんなして「おやチャミ」
→声にエコーがかかってウィスパーボイス気味になるわ照明はピンクになるわでいやらしい(ノ∀`)
・セットリストに関しての変更はなし。
・ヌケガラでミックス打ったり、カッチョイイゼ!の前奏で「待ってましたー」とか叫んだり跳びどころが違かったり相変わらずなパーティー班(ノ∀`)


・終演後に駅に行ってメシ。
→ここの店員のおばちゃんも、きしめん屋同様にテキトー感満載(ノ∀`)
→大佐と閣下がおばちゃんに「どこ行ってきたの?」って聞かれて「Zepp Nagoya」ですって答えると
→おばちゃんが「え?」って聞くので「ささしまライブです」って答えると「ふーん」て(ノ∀`)
→うちが頼んだ鉄火丼のわさびが辛すぎる(ノ∀`)
→会計する時にレジの100円玉がないというまさかの展開(ノ∀`)
・駐車場に戻りゆっきーさんとお別れ。
 セブンイレブン行ってプリンとか唯ちゃんが最近ハマってる豆乳とか駄菓子とか買って大阪へ向かう。
・コーラにラムネ入れて泡が吹き出してきて自爆する閣下とメピラス(もはや中学生)
四日市あたりがFFⅦ神羅っぽい感じ。
・桑名あたりで風呂。
・大佐の近くに居たヲタの声が高くてスキルが高かったという話題。
→スキルの高い人の真似をすぐしてしまうパーティー班(ノ∀`)
・伊賀で仮眠。29時間ぶりに寝た(ノ∀`)
・大阪編へ続け!

まだ先の話ですが募集

2007年3月11日に仙台電力ホールで行われる玉置成実さんの連番者を1名募集します(身内限定)。
うちと弟子さんと連番になります。
席は最前列ど真ん中です(ノ∀`)