スケバン(´・ω・`)

スタジオコーストとか(´・ω・`)


イベントに関するメールは明日のいつ届くのかなー?
整理番号書いてあると願いたいです(;´Д`)

たまには・・・

玉置さんの話題でも(ノ∀`)
今日来たFC会報においらと弟子さんが写ってた(ノ∀`)
7月に行われたライブの写真ですけどもね。
玉置さん関連で晒されるの2回目だ(ノ∀`)


12月にFCイベがあるらしい。ボウリング大会やるらしい(ノ∀`)
惹かれるけど知らないヲタとボウリングするのもなんだかなぁ(;´Д`)

(ノ∀`)

ttp://blog.upf-web.com/notti/
20日の日記ののっちの画像が可愛い(ノ∀`)
美勇伝説で出てくるのは勘弁だけど、正月にともいき出てこないかなー(ノ∀`)