テメエの全存在がうぜえんだよ!

オクで落としたミュージカルのチケ(19日)と依頼したミュージカルのチケ(22日)が到着。
そんでもって、これまたオクで落とした唯ちゃんとみーよ(何)の生写が到着。
美勇伝 オーサカ」しか目に入ってなくて、間違えてみーよの生写に入札したら落ちてしまいました(ノ∀`)
でも、みーよの写真でかなりニヤついてしまったので良しとします(ノ∀`)

スケバン刑事梨華ちゃん

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081503.html
梨華ちゃん、こんなセクシーな衣装着るのか(*´Д`)ハァハァ(馬鹿
でも、こんなこと言われたらドン凹みしますね(ノ∀`)


で、TSUTAYAで無料でレンタルできるメイキングみたいなDVDもゴニョゴニョして見ました(ノ∀`)
ちょ、いじめられてるシーンが・・・みーよカワイソス(;´Д`)
唯ちゃんも爆弾グルグル巻きで、なんか映画館でハラハラしそうです(;´Д`)
DVDでは爆弾グルグル巻きなのに笑顔でした(ノ∀`)