七夕

今日が七夕というのを昨日思い出した人です(ノ∀`)

ワンダフルハーツランド グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html


☆購入予定
美勇伝全部セット \17900
・ソロ生写真2L 2枚セット(岡田) \500
・【通販限定】生写真29枚セット \2900
ワンダフルハーツ生写真セットA(14枚セット/モーニング娘美勇伝辻希美) \1400
・メタリック生写真セットA(14枚セット/モーニング娘。美勇伝辻希美) \2800
・【会場限定】パスホルダー風ケース(7/9 名古屋)美勇伝 \600
・【会場限定】生写真29枚セット(7/9 名古屋) \2900
・トレーディング物 各種 適当に(笑)
会場限定は今後も出るだろうから全部(ノ∀`)
あ、全部セット出ましたね。ユニット別か。
事務所が公認しちゃったバルロググッズが入ってなかったので良かったです(ノ∀`)

夏もシェア屋がやってきた

会場限定(名古屋・大阪・代々木×2)と通販限定と通常AとメタリックAはシェアします(ノ∀`)
美貴ちゃんと美勇伝はこちらで引き取らせて下さいm(_ _)m


ベリ&℃の通常とメタリックはMarchさんが募っておりますので、ベリ班・℃班の方は是非(´∀`)


吉澤ひとみ
高橋愛   → ナイタンさん
紺野あさ美 → ホワさん
小川麻琴  → はるとさん
新垣里沙
藤本美貴  → メピラス
亀井絵里  → えりえもんさん
道重さゆみ
田中れいな → ともひこさん
久住小春
石川梨華  → メピラス
三好絵梨香 → メピラス
岡田唯   → メピラス
辻希美   
清水佐紀  → KBさん
嗣永桃子  → 大佐
徳永千奈美 
須藤茉麻  → TUYO@さん
夏焼雅   → めぐさん
熊井友理奈 → Marchさん
菅谷梨沙子 → 大佐
梅田えりか → Marchさん
矢島舞美  → ともひこさん
村上愛   → めぐさん
中島早貴  → KBさん
鈴木愛理
岡井千聖  → Marchさん
萩原舞   → Marchさん
有原栞菜  → 初代さん


埋まってないメンバー募集中。埋まらなくても押し売ります(おい
身内優先です。いつもの感じで埋まりそうですね(ノ∀`)


シェア価格ということで、
・通常&会場限定&通販 → 1枚\200
・メタリック      → 1枚\300
でお願いします。
会場限定と通販だけの方(要するにベリと℃(ノ∀`))は合計\1000
通常とメタリック含む方(要するに娘。と辻ちゃん(ノ∀`))は合計\1500
になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
お金は全部まとめでも、写真貰った時に1枚ずつでもどちらでも構いません。

文化祭

あー、やっぱり出るのか(ノ∀`)
スケバンで必死なので、どっちか1日だけかなぁ(;´Д`)

現在

23時に仕事を終え、わっきゃない(Z)のフリの確認のお迎えの車が来るために自宅待機です(ノ∀`)
準備万端ですよ(´∀`)


あ、はてなTシャツ欲しい!